2005年06月30日

今日は〜♪ 今日は〜♪

娘、はりぃのお誕生日だった。バースデー
2週間も早く産まれたのに3240グラムもあったexclamation×2
月日が経つのは早いダッシュ(走り出すさま)
今年は体調が悪くて可哀想だったけど来年は元気に迎えられといいね。ぴかぴか(新しい)

ブログに変えたはいいけど写真が上手く入れられないたらーっ(汗)
自分の機械音痴にはほとほと呆れますもうやだ〜(悲しい顔)
今度はどうだろうexclamation&question
2005_0620画像0010.JPG

2匹の仲は着実に狭まってはいると思う。フラットのガウガウは相変わらずだけどふらふら
こんな感じで1日一回は最低でも遊ぶ?バトル?するようになったよ。

ニックネーム シャープ# at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

フラットの訓練。。。

皆さんご存知の通りワンワン犬のフラット
今、一番困ってるのはインターホンもうやだ〜(悲しい顔)なった瞬間にスイッチが入ります。グッド(上向き矢印)玄関に行くまでず〜っと吠えてる・・・ふらふらこのままじゃいけないとあれこれ試しているんだけど、成果はもうやだ〜(悲しい顔)
今まで試した中で一番効果がありそうなのはやっぱりおやつ黒ハート大好きなおやつを見せてから届かないところに置いて「お座り&待て」

2回ほど成功してますぴかぴか(新しい)出来ない時もあるけどフラット君にはやっぱりこの方法で気長にがんばってみようかなるんるん

さてさてどのくらいで理解してもらえるんでしょう〜exclamation&question
ニックネーム シャープ# at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

プチオフ会

いつもは最強コンビのドール君とフラットが揃うと決まって雨梅雨だ今回もまた雨かと思ったけど、梅雨の中休みexclamation&question本当?と思うほどメチャクチャ暑かった。ふらふら

それでもママたちのおしゃべりは尽きる事はないexclamation×2よくそんなに喋る事があるよね。と言いたげなワンたちですあせあせ(飛び散る汗)

今日はVIVIはお留守番だったので久しぶりにフラットと2人でデートでした。るんるん独り占めできると思ってたフラット君、たくさんのお友達に会えたことは嬉しいけどママがジャムちゃんや凛ちゃんを抱っこしてると「ワンワンexclamation

とってもやきもち焼きのフラットでした。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャープ# at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

なんだっただろう・・・

あたふたと過ぎていった休みだった・・・バッド(下向き矢印)

お騒がせの張本人は至って元気で、どこも問題がない。吐きもしないし、下痢もしない。慌てた私たちがバカみたい・・・なほどもうやだ〜(悲しい顔)


何事もなかったようにフラットにちょっかいを出しまくるVIVI。
それじゃ〜フラット、怒りますよむかっ(怒り)
もう少し譲れませんかね、VIVIちゃん。

嬉しいお知らせが犬友さんからあったのにすっかりすっ飛んでしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

フラットと初めて参加したオフ会からのお友達のスプーンちゃん。ママになるんだってexclamation×2
嬉しいな〜。とっても可愛いママになるだろうな〜。今から私も楽しみです。ハートたち(複数ハート)
これから暑くなるから大変だとは思うけど頑張って欲しいな〜。
応援してるよ〜exclamationスプーンちゃん。
ニックネーム シャープ# at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

無事に退院☆

ブログを始めていきなり入院から始まってお騒がせしてしまいました。でも今日様子を見に病院に行ってきたら落ち着いているとの事だったので連れて帰ってくることが出来ました。手(チョキ)
VIVIにビックリさせられたのは何度目でしょうexclamation&question

全くいいかげんにしてちょうだいよ〜むかっ(怒り)

原因は単なる消化不良から来る吐き気だったみたいですふらふら
全くおやつには目がないたらーっ(汗)そのくらいフードもがっついてよパンチ

この次は騙されないぞexclamation×2このおちびさんにあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シャープ# at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

VIVI入院

最近フードを食べるようになっていい感じグッド(上向き矢印)と思っていたら落とし穴がたらーっ(汗)何時もフラットと同じにおやつを食べてるVIVI。
夕方もいつものようにあげてました。そしたら突然「キャン、キャン」とものすご〜い泣き声あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question一瞬状況把握が出来ませんでした。どうやらブタミミのおやつ喉につまらせたらしいあせあせ(飛び散る汗)
慌てて病院へ車(セダン)結果は入院もうやだ〜(悲しい顔)
喉には詰まってはいなかったけど何でもガスがかなり体の中に溜まっているらしい。かなり気持ちが悪いのでは・・・バッド(下向き矢印)
小さい分このまま吐き続けると体力が心配なのでお願いしてきました。様子を見ながら1日2日の入院です。それで退院できればいいけどふらふら

知ってか知らずかフラットはとっても大人しくていい子なんです。
ニックネーム シャープ# at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

我が家のワンコ

2005_0531画像0039.JPG

ボクの名前はフラット。もうすぐ2歳。最近変なヤツがうちに来た。ボクはあまり好きじゃないんだ。でもみんな仲良くしなさいって言うの。たらーっ(汗)

2005_0620画像0039.JPG

アタチの名前はVIVI。もうすぐ生まれてから6ヶ月になるんだ。なんだかとってもよわっちい兄ちゃんがいるけどアタチは全然気にしないわ。だってアタチのほうが断然可愛いもの。るんるん

ニックネーム シャープ# at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする