2005年12月31日

ありがとうございました。

2005_1219画像0006−2.JPG


あっという間に今年も終わりです・・・
今年はこのブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれてとても嬉しかったです。
フラットとVIVIともどもとても感謝、感激です。

マイペースに来年も続けて行きたいと思っていますので来年もまた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)宜しくお願いします。

皆さんよいお年を〜〜Hello




ニックネーム シャープ# at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ダメだ〜(|||_|||)

昨日からめちゃめちゃ喉が痛い(*_*)一昨日中耳炎のちょっと手前といわれ薬は貰って来たがその時は喉は痛くなかった(*´Д`)=з
飲み込むときに痛いのでご飯も食べるのがおっくう…
こっちの体調が悪いとフラットがさらに甘えん坊なる(・_・;)
なぜか年末になると具合が悪くなる私…
けっして大掃除がイヤな訳ではない!
とりあえず寝よう(-.-)zzZ

ニックネーム シャープ# at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

嬉しいプレゼント

image/furatto-vivi-2005-12-28T21:50:59-1.jpg
前にVIVIに・を作ってもらったアテネママからクリスマス&VIVIの誕生日祝を貰いました顔(笑)
とっても可愛いオソロのブティックです黒ハート
作って貰っていただけあってサイズもピッタシexclamation×2またまたお気に入りが増えましたわーい(嬉しい顔)
アテネママありがとう〜

デジカメが壊れ写真が撮れないので携帯から投稿してみたけど、どうかな〜?
デジカメは1月末になるそうです顔(泣)

ニックネーム シャープ# at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今日のフラット

昨日病院に行って注射をうってもらったおかげで痒みは治まったらしく昨日はぐっすりと眠い(睡眠)てくれました黒ハート

肌の状態も夕御飯の後にチェックexclamation×2赤味もかなりひいています。手(チョキ)

このまま落ち着いてくれるといいけど・・・

しか〜し甘えたは変わらず顔(え〜ん)とにかくこちらが座ればだっこ〜〜としつこいくらいに要求あせあせ(飛び散る汗)

どうしちゃったんだろexclamation&question

最近はちょっと忙しくお散歩もサボリ気味だしお留守番が多くなってるせいもあるのかなたらーっ(汗)

ニックネーム シャープ# at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

心配事が・・・

数日前にも書いたと思いますがフラットのカイカイひどくなってしまいました顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)

昨日の夜も数時間おきに突然起きては掻く掻くどんっ(衝撃)そのたんびに私も目が覚めてるのですが・・・

ここ数日妙に甘えた&落ち着きがなくおかしいなと思っていたんです。

夕べよく寝られなかったせいか今朝はゆっくりでした。やっと起きてきたと思ったらいきなり又掻くexclamation×2掻くexclamation×2

気になりだしてから皮膚の状態はチェックしていたつもりでしたが昨日今日はバタバタとしていたためしていませんでしたたらーっ(汗)
夕べも寝てないしと思いチェックしてみたらがく〜(落胆した顔)前足の両脇が真っ赤exclamation×2どんっ(衝撃)

凹みました顔(泣)

フラットは大丈夫だと思っていただけに余計です。もうやだ〜(悲しい顔)それと忙しいを言い訳に見逃したこともかわいそうなことをしてしまいました。

痒いし眠いしフラットはかなり不安だったみたいです顔(汗)それが最近の甘えたにつながっていたみたいです。

VIVIもひどくはならないものの毎日のように掻いているしはりぃが部活から帰って来るのを待って病院車(セダン)

皮膚の場合原因は検査をしなければこれというものは出てきませんたらーっ(汗)とりあえずは三日月にきちんと眠い(睡眠)られる様に痒み止めの注射をうってもらいました。明日からはくすりをとりあえず1週間飲んで様子見です。
これで落ち着けばいいんだけど・・・

しばらくは大嫌いな掃除を少しリキ入れてやろうかなあせあせ(飛び散る汗)

急に寒くなってきたせいもありますが人間同様冬の乾燥肌ですね。保湿をしっかりしてあげるようにとのことですが・・・
フラットもVIVIと同じようにしてコンディショナーをスプレーしてブラッシングをしてあげなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

さて2ワンの体重は
ニックネーム シャープ# at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマスクリスマス

051224_1326~01.jpg2005_1221画像0009.JPG


我が家のサンタです。犬(笑)しかしクリスマスらしいことは何もしていません犬(泣)仕事をしてたりでみんな家にいるのにフラットやVIVIはお留守番状態です顔(え〜ん)

でもプレゼントが君たちには届いてるよわーい(嬉しい顔)
まずは【いつでも一緒〜優しい時間〜】のわん太ママからわーい(嬉しい顔)
051224_1959~0001.jpg

おもちゃにおやつそしてVIVIにはお誕生日にとブティックまで入っていました犬(笑)今日はこの中からわんパンをあげてみました。食いつきはものすごかったです。
ありがとう〜〜わん太ママexclamation×2

そして【john's page】のジョンママさんからです。
051224_1956~0001.jpg

フラットが食いしん坊だと知っている顔(汗)のでこれまた美味しそうなおやつが入っています犬(笑)そしてやっぱりVIVIにとお誕生日のプレゼントわーい(嬉しい顔)
2犬(笑)おそろいのブティックです顔(笑)嬉しい〜〜るんるん黒ハート

本当にどうもありがとうございました。


ニックネーム シャープ# at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

カメラ・・・

修理依頼をしてきました。でも金額しだいですが・・・修理代が以上に高いんだったら買いなおしたほうが安い場合もありますからね。
約1ヶ月かかるらしいですバッド(下向き矢印)なので写真は極端に減ります。
文才がないからおバカがバレてしまう顔(え〜ん)

今日ははりぃのピアノの発表会でしたわーい(嬉しい顔)毎年めちゃくちゃ緊張しまくりです。どんっ(衝撃)口数も極端に減るし、手に汗はかくし顔色まで青ざめてくる・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

がんばれexclamation×2

何とかこちらも小さなミスはあるものの無事に弾けました手(チョキ)
私がリクエストをしていた曲なのでとっても嬉しかったでするんるん
来年は何の曲にしようかな〜〜るんるん


心配なことが・・・
ニックネーム シャープ# at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気を取り直して

昨日はショックのあまり放棄してしまいましたが一夜明けて何とか復活?

それぞれつけるのも面倒なのでまとめてつけちゃいますわーい(嬉しい顔)

21

お誘いを貰って今年最後の「ポチのイス」へ行ってきました。車(セダン)今までは自分だけで車(セダン)でどこかに遠出exclamation&questionするなんて考えられなかったけどフラットやVIVIのためと頑張ってナビを頼りに近所以外も行かれるようになったんだ手(チョキ)
2犬(笑)の社会化のためといいつつ一番楽しんでいたのはママかもしれないどんっ(衝撃)

いつもながら楽しいおしゃべりと美味しい食事を十分に堪能して帰ってきました。わーい(嬉しい顔)
十二分に堪能しすぎたのか帰りは渋滞にモロはまりました。もうやだ〜(悲しい顔)今までで一番時間がかかったたらーっ(汗)家に着いたら疲れ果てていました。それとは引き換えに道中しっかり爆睡していた2犬(笑)は元気一杯です顔(汗)

ゴメンexclamationママは遊べない・・・

22

フラットの躾教室の日です。
今年最後&フラット君は10回目になるので一応卒業のはずあせあせ(飛び散る汗)ですたらーっ(汗)
先生にも来週はテストをしますと言われてました。ヤバイがく〜(落胆した顔)

しかし昨日渋滞にはまったということもあり我が家から車(セダン)で空いていても40分はかかるところへ行く気力はほぼゼロバッド(下向き矢印)

でも今日を逃すと年明けまで3週間も空いてしまいます。ただでさえ出来ないのに顔(なに〜)そんなに空いたらもっと出来ないどんっ(衝撃)ということで頑張って行ってきました手(チョキ)

でもやっぱり混んでたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
かなり余裕を持って出たのに着いたのは3分前どんっ(衝撃)良かった〜間に合って顔(汗)

さてフラット君テストはトップバッターです。
着いて歩く、こちらが止まった時にコマンドで座る&コマンドなしでも座る、お座りの状態で待つ、呼んだら来る、そして一番問題な立って待つ。ざっと簡単に説明するとこれだけの項目をしました。

さて結果は・・・

合格exclamation×2手(チョキ)Clapぴかぴか(新しい)

小さなミスはあるもののほぼ完璧ですexclamation×2
何故だオイexclamation&questionいつもは出来ないくせにどんっ(衝撃)

しっかりお勉強する場所とそうでないところを使い分けてますあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)

先生にもしっかりお褒めの言葉を頂きました手(チョキ)
実は年明けもしばらく通おうかなと思っていたのですがこの結果を見てしばらくは家で頑張ってみることにしました。

何せ我が家にはおバカちんがもう1犬(笑)いますからあせあせ(飛び散る汗)

だからフラットママと頑張ろうね〜〜わーい(嬉しい顔)

そして『いつでも一緒〜優しい時間〜』のワン太君&レナちゃんママからクリスマスプレゼントが届きました。わーい(嬉しい顔)

おもちゃとおやつ。そしてVIVIには誕生日にとブティックまでわーい(嬉しい顔)どうもありがとう!!

しかし・・・
ニックネーム シャープ# at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

何で?

今日はいいことも合ったのに凹むことが多くて書けないもうやだ〜(悲しい顔)

何がショックかってデジカメラは壊れるし今頑張ってつけていたブログは何故だか突然文字化けして全く読めなくなるしがく〜(落胆した顔)
すッごいたくさん書いたのに顔(なに〜)顔(泣)

悲しすぎるたらーっ(汗)顔(泣)

なので明日にします。遊びに来てくれている皆さんごめんなさい

ニックネーム シャープ# at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

今日は


フラットのトリミングわーい(嬉しい顔)

2005_1218画像0018.JPG

これがカット前。もう3ヶ月以上行ってないのでかなりのボサボサですあせあせ(飛び散る汗)

さてさてカット後ぴかぴか(新しい)
似たようなアングルはこれですかわいい

2005_1219画像0003.JPG

ン〜〜〜ハートたち(複数ハート)可愛いじゃあないですか顔(メロメロ)

身体全体はこんな感じになりましたるんるん

2005_1219画像0004.JPG

またしばらく行かないつもりなのでこの前よりも気持ち短くしてもらいましたぴかぴか(新しい)

これで3ヶ月くらいはもつかな〜exclamation&question
今回はずっとしばっていたところがちょっと怪しくなってきたのでトップノットはチョッキンexclamation×2

でもフラットはとっても伸びがいいからやりたかったらすぐできるので迷いは無しexclamation×2
それにパパもはりぃも短い方が好きなんだよね。

そして
ニックネーム シャープ# at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ピアノ

いつも遊びに来てくれているシャロン君がピアニストになっている写真を見てはりぃがツボにはまったんです。かわいい〜〜exclamation×2黒ハート

ということで嬉しがりのはりいちゃんわーい(嬉しい顔)我が家2犬(笑)にもやらせていましたどんっ(衝撃)

2005_1218画像0004.JPG

まずVIVIちゃんかわいい物怖じしないでピアノに向かってます顔(笑)
なかなかいい感じるんるん


2005_1218画像0015.JPG

そして次はフラットバッド(下向き矢印)フラットはものすごく怖がりどんっ(衝撃)
ピアノなんだから音が出るのは当たり前顔(え〜ん)なのにその音が怖いんです。もうやだ〜(悲しい顔)

ピアノを弾く犬(笑)にはなれそうにありませんバッド(下向き矢印)



ニックネーム シャープ# at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

カレンダー

いつもフラットの躾教室に行っているのがDOG CLUB ISTかわいい

通い始めた頃ISTのオリジナルカレンダー用の写真を撮影中とのことで撮ってもらいました。
まあ撮ってもカレンダーに載るかどうかは分からないとのことだったのであまり期待はしていなかったのですが・・・

昨日躾教室に行ってお店でそのカレンダーを発見ひらめきexclamation×2

そしてとっても小さくですがフラットも載っていましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)Clap
迷わずお買い上げですわーい(嬉しい顔)

2005_1216画像0005.JPG
これが全体図るんるん小さすぎてフラットが何処にいるか分からないですよね顔(汗)では拡大版exclamation

2005_1216画像0006.JPG
分かりますか顔(汗)

中はもう少し大きく載っています。

一応誕生日を聞かれたのでその月に載るのかと思っていたんですが関係なかったみたいです。フラット君は11月に載っていました。パパの誕生月だから良かったるんるん

2005_1216画像0004.JPG
これが11月です。最初よりは大きいとはいえやはり分かりにくいあせあせ(飛び散る汗)
なのでしつこくこちらも拡大版exclamation×2

2005_1216画像0003.JPG
こんな感じです黒ハート名前がちょっと間違っちゃってますがそれもご愛嬌犬(笑)とってもいい記念になりました顔(笑)


ニックネーム シャープ# at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

躾教室

2回続けて教室をお休みしていたフラット君。
ここ2〜3日出来ていたことが出来なくなってきたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)確かに最近忙しさにかまけて家でのお勉強をやっていなかったがく〜(落胆した顔)

ま・まずい・・・顔(なに〜)

さてさて久しぶりのお勉強はどうだろう〜〜exclamation&question

今日はなんと大型犬3頭、中型犬1頭そしてフラットの5頭です。

久しぶりに行ったフラット君大型犬に追いかけられてすっかり意気消沈バッド(下向き矢印)
逃げまくりです。顔(汗)端っこの方にいるかママの足元で座ったまま動きませんふらふら
少し離れたところから呼んでも全くダメです顔(え〜ん)

慣れたら少しは動けるようにはなっては来たんですけどそれでも腰は引けてます顔(なに〜)

一応来週で終わりなんですがとっても不安です。
今日は結局慣れなくて落ち着いてお勉強が出来ませんでした。

大きいクマちゃんは大好きなんですけど弱虫のフラットは先手必勝型なんです。なので先に来られるともうだめです顔(汗)

今日はまさにそれでした。でも次行ったときはきっと忘れてるんだろうな〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム シャープ# at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

眠たい眠い(睡眠)

昨日の夜寝る直前のこと

フラットはママと一緒に寝ています。眠い(睡眠)ベッド脇にハウスが置いてあるのですが大体寝に入るときはママのお布団の中。

最近は寒いので湯たんぽがわりに寒がりのママはちょうどいいです。手(チョキ)
寝る前のお約束でパパがおやつをほんの少し一かけあげるのですがそのときにコマンドをだします。でも昨日はよっぽど眠かったのか
お座りは何とかできるものの「フセ」と言うとどうしていいのか分からず困った顔犬(泣)をしてウロウロあせあせ(飛び散る汗)
何度言ってもダメですバッド(下向き矢印)

同じことの繰り返し・・・たらーっ(汗)流石にパパも諦めてもういいよとあげてましたが。

クマもあまりに眠いと思考能力が鈍るんですね顔(笑)
それともフラットだけかしら・・・がく〜(落胆した顔)

皆さんの犬(笑)ちゃんはどうですか?

ニックネーム シャープ# at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

VIVIのトリミング

さて年末も近づいてきましたね。
ということで我が家2クマを綺麗にしてあげなくっちゃということで行ってきました。トリミング!!

2005_1212画像0018.JPG
これが行く前です。前回10月中旬に切ったのですがVIVIは毛も薄く伸びもフラットに比べるとものすっごく遅いですあせあせ(飛び散る汗)

でも目の周りとかは流石にちょっと鬱陶しいたらーっ(汗)さてさて出来上がりはかわいい

2005_1212画像0035.JPG
こんな感じですぴかぴか(新しい)
目がはっきりと見えてスッキリexclamation×2やっぱり可愛いな〜〜顔(メロメロ)



フラットには
ニックネーム シャープ# at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

お前のママじゃない〜〜ちっ(怒った顔)

我が家の娘、はりぃるんるんたまに登場していますが今日部活ビルでした。

午前中ママは2クマを連れてお散歩るんるん暖かいうちにと思って出かけたのですがやっぱり、はりぃが帰ってくるのを待ってればよかった顔(え〜ん)

フラットだけなら結構お散歩も楽になって来ているんだけどここに小悪魔VIVIが加わるとどうにもなりません顔(泣)

VIIVもフラットがいるから強気になっちゃって率先?して「ギャウギャウ」あせあせ(飛び散る汗)それを聞いたフラットは「ワンワンexclamation×2たらーっ(汗)

暖かいから長めにお散歩しようかなと意気込んで出て行ったんだけどあえなく撃沈顔(なに〜)

早々に帰ってきちゃいましたバッド(下向き矢印)

帰ってきてパパに一言

「もう絶対一緒に2クマでは行かないexclamation×2と・・・だけど2回散歩に出るのはかなり辛い顔(泣)結局又一緒に連れて行くんだろうな〜〜バッド(下向き矢印)

ママは午後からお仕事開始。当然フラットもVIVIもつまらないので眠い(睡眠)タイムですかわいい

さて部活が終わって帰ってきたはりぃ。
フラットもVIVIも大喜びグッド(上向き矢印)大興奮です。

しかしフラット、何を思ったかはりぃが私の近くに来て話を始めると

「ガウ〜〜〜ウ〜〜〜exclamation×2犬(怒)と唸ってるではないですか。

まるで「ボクのママに近づかないでむかっ(怒り)とでも言ってる様にどんっ(衝撃)
そして今日のお題です顔(イヒヒ)

はりぃぶち切れながらむかっ(怒り)

なんなのよ〜〜爆弾実際あんたのママじゃないでしょパンチだって。

マジにむかついてどうするんですかどんっ(衝撃)

でもこんなフラットがママは大好きよハートたち(複数ハート)

ニックネーム シャープ# at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

久しぶりに・・・

昨日、ポチって来ました。毎年12月後半から2月まではメッチャ忙しいもうやだ〜(悲しい顔)先月はVIVIさんヒートで何処にも出かけられず顔(泣)忙しくても1日くらいは何とかなるとは思うのだけどその場にならないと分かりません顔(え〜ん)なのでウキウキるんるんグッド(上向き矢印)で出発車(セダン)

美味しい食事と楽しいおしゃべり黒ハートで気分もすっかりリフレッシュです。

2005_1208画像0038.JPG2005_1208画像0020.JPG2005_1208画像0014.JPG2005_1208画像0013.JPG

チェロちゃん、スプーンちゃん。しずちゃん&ライム君。心ちゃんだよ。


大分躾教室の成果が出ているとはいえ、まだまだのフラット君バッド(下向き矢印)やっぱり新しいお友達が来たり人が歩くと

『ワンワンワンexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)困ったもんだ。

どうしてワンワン言わずに遊んで〜〜って行かれないのかしらたらーっ(汗)

この甘え下手なおるのかな・・・

それにフラット君盗み食いも連発exclamation×2ほんとに困ったチャンです顔(汗)

2005_1208画像0033.JPG2005_1208画像0024.JPG
昨日のフラットとVIVI。

みんな、懲りずに又遊んでね。



やっちまった顔(なに〜)
ニックネーム シャープ# at 16:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

お散歩

ここ数日寒いですよね。お散歩も今日はよっぽどサボっちゃおうかと思っちゃったあせあせ(飛び散る汗)しかしここでサボるとなんだかずっとこのままいかなくなりそうだし・・・たらーっ(汗)

今日は1人だったのとすこしフンさんが柔らかかったのでVIVIさんはお留守番。

しかし11だとなんて
フラット君お散歩が楽なんでしょう。

躾教室行ってよかった〜〜って思っちゃいました。

まだまだ直すべき所はたくさんあるけど最初に比べればすっごい進歩が見られます。
フラット〜〜よく頑張ったね。ぴかぴか(新しい)
これからもママと頑張ろうね。

しかしこれがVIVIも一緒だと自分が上だと思うのか競い合っちゃうんですよね顔(汗)だからガウガウ、ワンワンどんっ(衝撃)

2ワンで優雅にお散歩できる時って来るのかな・・・

ニックネーム シャープ# at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

家での訓練

ここのところ家でのお勉強をサボっていたために折角躾教室でいい方向にいっていたフラット君ですがバッド(下向き矢印)気味ですあせあせ(飛び散る汗)
といっても悪いのはママ達なのですが・・・どんっ(衝撃)

なので昨日からまた少しずつ頑張ってます手(チョキ)

しかし・・・毎日少しずつの訓練、繰り返しって簡単なようでなかなか出来ない・・・顔(汗)
特に私は熱しやすくて飽きっぽい顔(ペロッ)コツコツってものすご〜く苦手なんですたらーっ(汗)

でもでも可愛い我が子の為にがんばらねばexclamation×2

お散歩は寒いですが夕方、パパの仕事が一段落してから2クマを一緒に連れて行きます。
そうすればお散歩中も着いての訓練が出来るからね。手(チョキ)

でも寒〜いどんっ(衝撃)顔(え〜ん)

う〜んたらーっ(汗)寒さを我慢するかそれとも2クマを別々に散歩に連れて行くか・・・

今の私には究極かもどんっ(衝撃)です顔(え〜ん)

ニックネーム シャープ# at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

新しいシャンプー

VIVIのカイカイには何がいいのか暗中模索中顔(なに〜)とりあえずシャンプーを変えてみることにした。

『インシエーメ』と言うシリーズです。保湿効果と免疫力を高めると言うところに一番惹かれました。

人間用と一緒で皮膚の弱い人用は泡立ちがあまりないですがこのシリーズもそうです。

さて今日届いたこのシャンプーでさっそくVIVIをいい気分(温泉)タイムです。

シャンプー担当のパパ曰く『たよりない顔(え〜ん)』そうです。
さて洗い上がりは〜〜〜るんるん

ドライヤーで乾かしてみると毛の手触りが今までのシャンプーより柔らかいですわーい(嬉しい顔)

フラットはフワフワのサラサラになっていましたがVIVIはイマイチサラサラって感じではなかったんです。


ン〜〜グッド(上向き矢印)いい感じるんるん

これでカイカイが取れたらいう事ないんだけどな。

ニックネーム シャープ# at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする