2006年01月30日

おやつ

最近ほとんどガム系のおやつは与えていなかった。というのもどうしてもVIIVがちょっとした拍子に喉に引っ掛けるからだ。
この間もこれくらいの大きさなら大丈夫だろうとあげたら案の定というか『キャンキャンexclamation
エ〜〜がく〜(落胆した顔)ヤッバ〜〜あせあせ(飛び散る汗)と思いつついい加減こちらも慣れてくる。
下を向けて背中をトントンと叩いたら『グエ〜』と大きなゲップをしておしまい顔(ペロッ)

でもいつもいつもこれですむわけでもないのでなるべくあげないようにしているんです。

で、今日久しぶりに上げてみたホネ

フラットは途中まで食べるとVIVIのが欲しくなります。でもそこがフラットの抜けているところあせあせ(飛び散る汗)ホネを置いてVIVIの様子をうかがいに行くと、VIVIは威嚇しながら家から出てきてフラットが置いてあったホネをしっかりゲットexclamation×2あの小さな口で2本もしっかりと口にくわえてるんです。たらーっ(汗)

流石に全部食べられると、おなかをこわすので取り上げようとすればものすごい勢いで逃げ回ってますダッシュ(走り出すさま)

フラット君、もうちょっとしっかりしてよ顔(汗)



ニックネーム シャープ# at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

最近

また2犬(笑)でよく遊ぶようになってきましたClap遊ぶexclamation&questionというよりバトッてると言った方が正しいですが顔(ペロッ)
カメラを向けるとやめちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
フラットの情けなさを暴露しようと思うんだけどな・・・

おもちゃやヒズメで遊んでいると必ずVIVIに取られるフラットたらーっ(汗)すかさず取り返しに行けばいいのにと思うんだけどVIIVはさっさと自分の家に入りフラットが近づくと
『ガウ〜〜〜』と威嚇どんっ(衝撃)
取り返せないフラットはVIVIの家の前で私に向かって
『キャンキャンexclamationクンクンexclamation」鳴いて訴えますたらーっ(汗)

あのね〜〜顔(汗)君はお兄ちゃんなんだよどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ガンバレexclamation×2


ニックネーム シャープ# at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

お散歩

久しぶりにお散歩行ってきました顔(ペロッ)フラットは足がぬれるのが大嫌い顔(え〜ん)だから雪を避けて歩きます犬(足)かなり神経質どんっ(衝撃)
久しぶりにたくさん歩いてきました。
お散歩をしながらフラットを目

『なんだか太ったなあせあせ(飛び散る汗)』と思っちゃいました。

やっぱりお散歩をサボっていたせいexclamation&questionヤバイな〜〜がく〜(落胆した顔)確かに最近抱っこしていて重たい顔(え〜ん)

しかし最近はおやつもほとんど食べてないのに何故増えるexclamation&question謎だ・・・

2犬(笑)揃ってのお散歩はお互いがどうしても興奮して吠えてしまうのでどんっ(衝撃)VIVIはパパにお任せ。

なのでフラット君もほとんど吠えないでお散歩できました。あ、1回だけ吠えてた・・・顔(なに〜)

それはママがフラットのフンを片付けているときに近くを通った年配の女性に。

ママは万能ではないんだからイイコに待っててよあせあせ(飛び散る汗)


VIVIはパパと行ってきました。フラットがいないので強気に出れないVIVI。とってもおりこうさんだったらしいぴかぴか(新しい)VIVIはというと足が濡れようが全然へっちゃらです。帰ってきたら汚かったふらふら
性格の違い出ますね顔(イヒヒ)
2犬(笑)で行ってもそうだといいんだけどな。

続きを読む
ニックネーム シャープ# at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

やっと・・・

車(セダン)が修理から戻ってきました。しかしexclamation修理代ががく〜(落胆した顔)
これで何度遊びに行けた事かもうやだ〜(悲しい顔)

でも誰も巻き込まず、自分たちも怪我がなかったのだからと改めて気持ちを切り替えました。かわいい

さてVIVIさんどうやらエサの方は大丈夫なようです。フラットは1食抜くだけでOKだったのでVIVIさんにはホント手をやいてしまいます。

この間雪が降ってからお散歩に行ってないフラット君。我が家の前は晴れがあたらず思いっきり雪が残りアイスバーンになってます。気温も上がらずいつになったら溶けるのやら顔(汗)
いい加減お散歩も行かないとフラットも大分ストレスが溜まっているようでわけの分からないことを訴えます顔(汗)何かが欲しくてジャンプしているんだけどそこにはフラットの好きそうなものは何もないあせあせ(飛び散る汗)
遊んで欲しいのかと思いきやそうでもないらしいどんっ(衝撃)

明日は何とか少しでもお散歩に行こうねかわいい

VIVIはくすりのおかげで大分掻かなくなってきました。でもカラーはみていても可愛そうなのでと靴下を買って来ました。
パパの「無駄だと思うけど・・・」の言葉を無視して顔(ペロッ)でも結果はパパの言うとおりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
悲しい・・・顔(泣)

ニックネーム シャープ# at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

根負け?

昨日までほとんど食べていなかったVIVI。フードを食べないから勿論おやつはホネもらえないexclamation
それでもフードエサは食べない頑固者。あせあせ(飛び散る汗)

しかし流石におなかがすいたのか・・・
今朝から突如食べだしました。Clapけさ、15グラムくらい。夜も同量位食べました。顔(イヒヒ)

ママの勝ち〜〜exclamationとホッと胸をなでおろしていると明日また食べなくなるんだな〜・・・
そういう奴なんです。VIIVさんは。顔(汗)

今朝、VIVIが少〜し残したエサをものすご〜い勢いで盗み食いしたフラットどんっ(衝撃)それを怒ったら逆ギレしたたらーっ(汗)
怒ったママの手を噛もうとしたのです顔(汗)そんなことに負けるママではありません。反対にパパとママ両方に怒られかなりシュンとしたフラット。

しばらくはママに完全無視された為、ママの顔色ばかりうかがっていました。
だったら最初からやめようね。ふらっとかわいい


VIVIはくすりが効いているのかカラーがあるからなのか大分掻かなくなりました。とりあえず傷が治るまでは昼間はカラーをつけているようになるかな顔(汗)


ニックネーム シャープ# at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

2ワンのカイカイ

病院に行かなくちゃと思いつつ結構落ち着いていたので様子見目・・・
でもVIIVさんが先週半ばあたりから掻き出したのでとりあえずシャンプーをして様子を見ることに。

ジャンプーを切り替えてから調子がよかったので掻かなくなるかと思いきやふらふら今回はダメでした。

病院に行かなくちゃと思っていたらあの大雪雪です。今年早々雪にはひどい目にあっているので車(セダン)の運転はしたくありません顔(汗)
しかし今朝発見してしまいました。両目の上に傷が・・・がく〜(落胆した顔)

ハ〜exclamationまたかもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


そしてフラットはというと日曜日にママといい気分(温泉)に入った直後からいきなりボリボリあせあせ(飛び散る汗)

エ〜がく〜(落胆した顔)初めていい気分(温泉)に入れたママ。シャンプーの洗い残しがあったのかしら〜〜とがく〜(落胆した顔)とあたふたどんっ(衝撃)
でも、念には念を入れて洗い流しているので違うだろうと思いとりあえず掻きこわさないようにブティックを着せました。
何故かフラット君、ブティックを着せるとあまり掻きません。

翌日には殆ど掻かなかったので単なるストレスexclamation&question


さて病院の結果は
ニックネーム シャープ# at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

寒い・・・

今日はとてもいい晴れでした。でもまだ外には雪はが残ってます。だから寒いどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)
なのでお散歩は中止です。というより私が雪道で転ぶ可能性も捨てきれないのでやめました顔(ペロッ)

そのせいなのかどうかは分からないですがフラット君やたらと要求してきます。
「ワンワン、キャンキャン」かといって遊びだすとすぐにVIIVが気になって遊びに身が入りませんどんっ(衝撃)
どうしたいんだ〜〜むかっ(怒り)フラットexclamation×2

今日のVIVIの食事は・・・
ニックネーム シャープ# at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日


昨日とはうって変わっていいお天気になりました。
この雪雪、フラット達はどんな反応をするのかとお外に出してみることにしました。

「フラット〜〜お散歩だよ〜〜るんるん」というとVIVIも一緒になって「アタチも行く〜〜」とはしゃいでます。
とりあえず3枚は着てますが上にもう1枚着せて出してみることに黒ハート

さてさて結果は・・・

2006_0122画像0004.JPG2006_0122画像0006.JPG

喜び勇んで外に出たものの雪の上に足を乗せた途端固まって動けなくなりました。VIVIも同様です。

2006_0122画像0008.JPG2006_0122画像0009.JPG

でもVIVIはまだフラットのところに行くだけの元気はありました。わーい(嬉しい顔)それに引き換えフラットは・・・
情けないバッド(下向き矢印)全く動けません。寒さのあまりブルブルフラットが震えてます。抱っこの為に手を出したら飛びついてきました。どんっ(衝撃)

僅か5分ほどのお散歩でした。あせあせ(飛び散る汗)



今日のVIVI
ニックネーム シャープ# at 22:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

大雪だ〜〜!

2006_0121画像0005.JPG


今朝起きたら一面銀世界雪写真は9時ごろ撮ったものですが・・・
これからまだまだ降るらしいどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
こんなに降ったのは久しぶりだ〜〜。明日の雪かきが大変そうもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

と、そういえばやっとこデジカメが修理から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)長かった・・・顔(え〜ん)

2006_0121画像0002.JPG


昨日砂肝でジャーキーを作ってみた。低温で約2時間時計

ささみジャーキーよりは焼いてる時の反応は悪いが食いつきはバッチリ手(チョキ)

しか〜しVIVIさん昨日からフードを食べないのでおやつを全くと言っていいほどもらえません犬(泣)
昨日の夜フードエサ3gくらい、今朝はエサ7gくらい。そして夜は12グラムくらい食べたかな。
さすがにもらえないのでおなかが空いたらしく夜は結構食べましたが、何せ食いつきがメチャメチャ悪いバッド(下向き矢印)仕方がないから食べてやってるって感じあせあせ(飛び散る汗)
いいかげんにしろよ〜むかっ(怒り)パンチ



続きを読む
ニックネーム シャープ# at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

またまた・・・

VIIVがカリカリフードを食べなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

原因は贅沢病どんっ(衝撃)
お正月の旅行中カリカリフードに缶詰を混ぜてあげてました。家に帰ってきてからはいつものようにフードにキャベツと鳥の軟骨だったのですが、最近この軟骨がスーパーで売ってないあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

仕方がないのでまた缶詰を入れてあげてたのですがこれが間違いでしたバッド(下向き矢印)顔(汗)

今朝からキャベツとグリニーズのリルビッツは食べてカリカリだけ残しました顔(え〜ん)
まあ食べないのなら食べなくても夜は食べるだろうと思っていたんだけど・・・

夜も食べないバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)夜は砂肝をゆでたのを入れてあげたのにですよむかっ(怒り)

手(パー)からなら食べるのかなと思ってあげても1粒2粒をイヤイヤ食べてます。

まるで

「アタチが食べたいのはこれじゃないのよ犬(怒)とでも言ってるみたいです。顔(なに〜)

そんなわがまま言ってもママは負けないからね。
食べないのなら食べなくてもいいよ。うちはこれしかないんだから顔(ぷんっ)

またまたVIVIとの根競べの始まりです。
さてさて勝つのはどっち・・・?

ニックネーム シャープ# at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

更に

甘えん坊がひどくなっていくフラット顔(汗)夕食後レストラン私が片づけをする間パパがお勉強をする為におやつで釣ったんだけど・・・全然反応なしどんっ(衝撃)

エ〜〜〜exclamation×2



フラットがおやつに反応しないexclamation&question
で、どうしているかというとママのあとをついてまわってます。あせあせ(飛び散る汗)ママが座ればお勉強もしてます。それを見届けてまた片付けに行くと後を突いてきてしまいます。ふらふら

その間VIVIはというとしっかりパパにおやつをたくさん貰ってお勉強してました。犬(笑)

確かに急ぎの仕事が入って午後は全くといっていいほど相手をしてあげられなかったけどそうなることが分かっていたから朝お散歩もちゃんと行ったのに・・・

ますます磨きがかかる甘えたさん。治す方法はしりませんか?わーい(嬉しい顔)


ニックネーム シャープ# at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

フラット君の癖?

一時やっていたけどいつの間にかやらなくなりまた最近復活したことがあります。

それはママがいい気分(温泉)にはいる為にスリッパを脱ぐと必ず持っていって枕にして眠い(睡眠)るんです顔(汗)

何故exclamation&question

それに最近妙に甘えん坊さんですあせあせ(飛び散る汗)元々甘えん坊だったのだけど更に磨きがかかってますぴかぴか(新しい)

後をひっついてはクンクンふらふら

仕方がないので抱っこをして動くことになる。たらーっ(汗)利き手(パー)は右。だから必然的にフラットは左手(パー)で抱っこバッド(下向き矢印)

重い・・・4.3キロを左手、片手で抱っこしてるのは。
でもフラットは器用に私の左手につかまりつつすっぽり気持ちよさそうにおさまっています。

それを見るとま、いいっか〜わーい(嬉しい顔)と甘いママでした。
こんなことじゃ〜〜いけないよな・・・たらーっ(汗)

ニックネーム シャープ# at 23:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ホームページ

1年前に四苦八苦しながら立ち上げたHPですが、なんとか1年続けて来れました。これも皆さんのおかげだと思っています。
この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

1年立って区切りと言うわけではないのですがずっとリニューアルしたかったのでこの時にやらないとずっと出来ないと思い、やっとこリニューアルとサイトの引越しを終える事が出来ました。ぴかぴか(新しい)

レイアウトやタグは娘頼りでしたが・・・顔(汗)

中身自体はそんなに変わっていませんが・・・その辺はご愛嬌と言うことで顔(ペロッ)

もしお時間がある方はのぞいてみてくださいね。

リンクの欄のHAPPY TIMEに戻るのところからジャンプできます。




ニックネーム シャープ# at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

パパさん・・・

ウチのパパ。フラットにはメチャメチャ甘い顔(汗)とにかく可愛いらしい。
それはそれで構わないんだけど・・・
ちょっと危ないかもどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

と言うのもフラットは眠い(睡眠)時はママと一緒るんるん寝る前にちょっと用事を済ませているときのこと。

フラットはもう完全におねむ眠い(睡眠)そのフラットを毛布にくるんでその寝顔をジ〜〜と目てるんです。どんっ(衝撃)

それも最近年には勝てず老眼進行中?なのでワザワザ眼鏡をはずして思いっきり間近であせあせ(飛び散る汗)

そんなに可愛いなら一緒に寝れば〜。と言うとそれは嫌らしいバッド(下向き矢印)


続きを読む
ニックネーム シャープ# at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

やっと・・・

伊豆でのことに辿り着きました顔(汗)
FH000015.jpgFH000020.jpgFH000018.jpg


どうしても雪の上を歩かせてみたかったのでホテルのベランダに出してみました顔(ペロッ)ものすごく腰が引けてます顔(笑)

2枚目はホテルの中にある愛犬サロン。預かりもしてくれますがここでも遊んでOKです。食事の後なんかはたくさんのワンコがいて楽しいですよ。

3枚目、珍しく2犬(笑)がくっついて寝てます。更に言うならばパパのおなかにもくっついてるんです顔(汗)思わずカットしちゃいました顔(ペロッ)

FH000005.jpg

今回2箇所のランに行ってきました。
ドッグフォレストと伊豆マウンテンドッグラン。

ドッグフォレストでは写真は撮らなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)というよりも以前フラットのワンワンに困ってトレーナーさんにアドバイスを頂いた方がランで遊んでいたら登場exclamationフラットのことを覚えていてくれたのでその後の様子などを・・・ぺちゃくちゃと顔(笑)
そしてその時にVIVIは【腹黒い】と言われていたのですが、正にその通りでした〜と笑いあっちゃいました。

しかし今回も新たな発見と言うかフラットとVIVIの関係について言われたのは


実はフラットとVIVIはあまり仲がよくないと思っていたんです。私・・・だってVIVIが唸ったりするとフラットはものすごい勢いでVIVIに向かって吠えたりしていたからなんだけど。

でもそれはフラットがVIVIに加勢しているんだそうです。顔(汗)だからVIVIも本当はよわっちぃのに強気で他の犬(笑)ちゃんに向かっていきます。
だっておにいちゃんが助けてくれるからどんっ(衝撃)   オイオイあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
これだと何時までもひとり立ちできないよと言われました。
確かに気をつけてみているとそうなんです。

フラットを抱っこして私たちが知らん顔していると娘の足元、そこがダメなら私、それでもダメならパパ。と異動してもついて歩いてるんです。

もう、目からうろこでしたよexclamation

そんなこんなでまたまたアドバイスなどを頂きランではずっとお勉強してました。

でもさすがにお勉強時間が長かったのか最後はおやつにもあまり反応しなくなっちゃいました。顔(汗)

やりすぎはダメですね。少しずつ頑張らねば・・・

それにその後のフンさんはしっかりジャーキーの色でしたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり食べすぎだわ!

2人が仲がいいということが分かったのは嬉しかったんだけど【ワンワン】はね・・・あせあせ(飛び散る汗)

教えてもらったお勉強ちょっとずつ頑張ろうねるんるん


ニックネーム シャープ# at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

写真

取り込むことに成功しましたわーい(嬉しい顔)

といってもパパのパソコンで取り込んでいつも私が使っているパソコンメールで送ってもらったんだけど顔(ペロッ)

ママったらドンクサイのよね顔(汗)
気を取り直して世間では成人式という大人の仲間入りをお祝いしてたんだってね。アタチも1歳になってレディの仲間入りだからおめかししちゃったわ黒ハートどうるんるんぴかぴか(新しい)


DSC_3909.JPG


別にVIVIだけじゃないだろ犬(怒)僕だってとっくに大人の仲間入りしてるんだぜexclamation僕の方が似合ってるよ犬(笑)

DSC_3895.JPG


さすがはプロexclamation×2コートまで綺麗に写ってます。本当はトップに2犬(笑)の写真を載せたかったんだけど目線目がちょっと・・・バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)あんなに頑張っておやつで釣ったのになたらーっ(汗)
exclamation&questionおやつで釣ったからダメだったのかどんっ(衝撃)そればかり見ちゃってあせあせ(飛び散る汗)

それでは2ショットを
ニックネーム シャープ# at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

出来ない顔(泣)

ホテルで撮って貰ったカメラ昨日パソコンに取り込もうと奮闘するも出来ない・・・・バッド(下向き矢印)顔(汗)何故exclamation&question

挙句の果てにはパソコンフリーズどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あえなく撃沈です。たらーっ(汗)楽しみにしていてくれた皆さんスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)

基本的に決まったことしか出来ないので違うことをやろうとするといつも同じ結果になります。あせあせ(飛び散る汗)再度チャレンジしますのでしばしお時間をくださいねかわいい


さて写真が取り込めない以上文だけではつまらない旅行記になってしまうな顔(ペロッ)

今回箱根に行くのは10日ほど前に急遽決めました。いつも伊豆に行く我が家はその手前の箱根経由で行きたいと思いつつなかなか犬(笑)決定の気に入る宿が見つからなかったのですが、今回体験宿泊と言う広告を発見exclamation×2なので¥もお安く済みました。

しかし雪だったこともありろくに何も出来ませんでしたバッド(下向き矢印)いい気分(温泉)が楽しみのパパもイマイチBadです。結果お部屋は広くて満足がいくものでしたがそのほかの面ではちょっと・・・これからの施設の充実に期待ですかわいい

箱根を後にして我が家はいつもの如く伊豆へ…
しかし此処でアクシデント発生exclamation×2携帯電話でもUPしたようにものすごい雪でした。車(セダン)はチェーンをまいていたにもかかわらずスリップどんっ(衝撃)やっちまいました。自爆ですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
しかし幸いにも誰も怪我は無く無残な姿の車(セダン)ですが自走が出来たのでそのまま旅行は続行顔(ペロッ)懲りない家族です。朝、宿を出るときに私が滑って転んだりとお正月早々ついてません顔(泣)

でも自爆ですんだことと家族全員元気なので不幸中の幸いと気持ちを切り替えいざ伊豆へ・・・


さてさて伊豆では
ニックネーム シャープ# at 08:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

旅行のこと

デジカメが壊れていた今回の旅行。ろくに写真もとれず・・・顔(泣)一応使い捨てカメラで何枚かは撮ってきました。
それは明日お店に取りに行くので出来のいいのがあったらUPしようと思います。

今回ホテルでも写真撮影会をやってました。実は前回もやっていた顔(ペロッ)でも¥がちょっと・・・顔(なに〜)

エッexclamation&questionて思ったのとあまりかわいく撮れていなかったので購入はしませんでした。ちなみに撮影してもらうのは無料顔(イヒヒ)

なので今回もとりあえず撮影はしてもらいました。さてさて結果は・・・

満足いくものでした。写真はデーターで貰ったのでパソコンに取り込めばいいのですがちょっと忙しくてまだやってません顔(え〜ん)

明日にはUPしますので待っててくださいね。

ニックネーム シャープ# at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

毎度お馴染み

image/furatto-vivi-2006-01-08T21:08:30-1.jpg伊豆マウンテンドッグランに来ました。
朝ホテルを出た時は小雪がちらついていたので寒くてすぐ戻ってくるはめになるかと思っていたけどここは大丈夫でした。暖かくて思う存分走って来ました(^O^)/

ニックネーム シャープ# at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

今朝も雪だった…

image/furatto-vivi-2006-01-06T18:06:24-1.jpg思いっ切り降ってました。(*゜▽゜ノノ゛☆
そしてやってしまいました(≧▽≦)ゞこんなに積もっているのにそうそう出会うことのない私。
荷物を車に積む時に

スッテンコロリン!

痛かった(→o←)ゞ
そして痛みは夕方になるとさらにひどくなってきてますY(>_<、)Y

でもフラット達を道連れにしなくて良かった(*´Д`)=з

ニックネーム シャープ# at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする