2006年08月31日

またまた届いた

やっときました。八ヶ岳で撮ってもらった写真がexclamation×2

明日届かなかったら電話しようかと思っていたところだったんだよな顔(ペロッ)

さてさて今回の写真はっきりいってあんまりかわいくないどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
暑い中フラットたちが頑張ったんだけどな顔(汗)

でも外で走っているところの写真はうちのカメラでは無理exclamation×2バッド(下向き矢印)

まあ旅行の思い出にはいいかなとわーい(嬉しい顔)

20060811_yatugatake1.JPG  20060811_yatugatake3.JPG  20060811_yatugatake2.JPG   

『マテ』のコマンドが聞けるフラットは問題ないんだけどVIVIはな・・・
とにかく待たせてカメラマンの後ろから『オイデ』と呼ぶexclamation×2これの繰り返しですね。
ママやパパ、お姉ちゃんも一緒になって走ったりしてるのでものすごい疲れるあせあせ(飛び散る汗)

でもそれ以上何度も走らされてバテバテ犬(泣)2犬(笑)


20060811_yatugatake4.JPG  20060811_yatugatake5.JPG
何度走ったでしょうか顔(イヒヒ)最後は2犬(笑)揃ってお座りしてますが舌がベロ〜〜ン顔(汗)

頑張って走ってくれたフラットとVIVIなんだけどママが思っていたような写真は1枚もなかったのよもうやだ〜(悲しい顔)
どれを見てもみんなブサイクだった・・・バッド(下向き矢印)

折角の思い出だからと5枚を購入してきたんだけど満足度からすると¥はチト高かったなふらふら


ニックネーム シャープ# at 21:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

届いた

オークションでGETしました。
2006_0829画像0001.JPG

送料入れても1,000円しなかったんですわーい(嬉しい顔)
思っていたよりは少し大きかったけどかわいいのでいっか〜〜るんるん


今までは私たちが使っていた小鉢をエサ入れにしていたんです。でも軽くてフラットなんて食べながら前に進んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)

でもでもこれは重さも結構あるし滑り止めもついてるので進む事はなくなりました手(チョキ)

では、早速新しい器でのエサの様子をどうぞるんるん





お皿の方が大きくてVIVIは顔がすっぽり入っちゃいますどんっ(衝撃)
それに今までと違う器に警戒してますが、フラットはお構いなし顔(ペロッ)

性格の違いが思いっきり出てますよね顔(イヒヒ)


ニックネーム シャープ# at 23:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

なんだかな・・・

最近VIVIさんエサを食べてくれるのはいいんだけど1日おきに吐くあせあせ(飛び散る汗)

特に何か出てくるってことは無く胃液?ともいえないな。。。黄色くないのよね顔(汗)黄色くない胃液もあるのかな?

ただ食欲はあるし元気もあるからいいんだけどちょっと気になるのよね。
思い当たるのは朝もよく食べているのでついついあげすぎちゃうことかな顔(汗)
食べすぎで胃に負担がかかってるのかなたらーっ(汗)

この間、酵素風呂に入りに行った時にも言われたんだけどやはりこの小ささどんっ(衝撃)カリカリは負担では?と・・・

ふやかしてあげたらとも言われたんだけどふやかしたら絶対食べないVIVI顔(汗)

体重が増えたフードに戻した方が負担は少ないかもなんだけど食いつきガ悪いのよねバッド(下向き矢印)

まあ、もう少し様子見だな。しかしVIVIさんいつも何かしら問題を抱えてますなあせあせ(飛び散る汗)

カイカイもおさまらずカラー生活は続いてるしね犬(泣)

フラットは最近カイカイですどんっ(衝撃)でも酵素風呂に入ったばかりなのでカイカイになるかなと思っていたのでこちらは特に心配はしてないんだけどね顔(ペロッ)

そして
ニックネーム シャープ# at 22:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

行ってきました。

今日は24日にOPENした横浜ベイクォーターにお出かけわーい(嬉しい顔)

ココはドッグカフェもあるということなので楽しみにしていたんです。でもOPENしたては混んでるだろうなと思いつつネットで確認したら駐車場は空車になっているぴかぴか(新しい)という事で出かけてきました。

駐車場はそんなに待たずに入ることが出来ましたが、お店はものすごい人でしたがく〜(落胆した顔)

お目当てのDOG CAFEもひっきりなしに人が出入りしているし食べ物は出来るまでに少し時間がかかるって言われちゃいました。
なので喫茶店だけにすることに。

でもでも人がたくさんひっきりなしにバタバタと動いているのでフラットもVIVIも全く落ち着きがなくちょっと気を緩めると

ワンワンワンexclamation×2と騒ぎまくりですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
そんなこんなでカメラを撮る余裕は全く無しもうやだ〜(悲しい顔)

カフェを後にしてホテルで一時預かりをしてもらい隣接のデパートに夕飯のお買い物わーい(嬉しい顔)

うちのパパさんデパ地下大好きなんです。
あれもこれも食べたいものがあって何にするか迷いぱなしでした。
結局決められずいろんな種類を少しずつ買っって今夜の夕飯のお買い物終了ですわーい(嬉しい顔)

ホテルでは1時間のお留守番でした。

結局お散歩もあんまり出来なかったねあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

今度はもう少し落ち着いた頃に行こうね。

ニックネーム シャープ# at 18:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

シャンプー

フラットの顔まわりがボサボサどんっ(衝撃)そしてVIVIはこの間いい気分(温泉)に入ってから1ヶ月。

という事で予約して行ってきました。酵素風呂いい気分(温泉)

フラットはお風呂いい気分(温泉)初体験ぴかぴか(新しい)まあこれ以上毛艶を良くしなくてもいいんだけど身体にいいならねわーい(嬉しい顔)それにVIVIほどではないけど最近掻いてるしねあせあせ(飛び散る汗)

VIVIも前回入って10日位経ったあたりから2週間ほどは調子がよかったんだけどこの数日カイカイがひどくなった上に目のまわりの引っ掻き傷たらーっ(汗)

病院に行こうかどうしようか悩みつつもこの1ヶ月くすりに頼らず頑張ってきたので今回いい気分(温泉)に入れての様子を見てからでも遅くはないかなと・・・


今回はシャンプーコースなので基本的にカットは無しexclamationでも気になるところだけ切ってもらいました。

まずは
060812_1928~0001.jpg
カット前のフラット犬(笑)

そしてカット後
060825_1703~0002.jpg


2006_0818画像0003.JPG
カットまえのVIVI犬(笑)

こちらがVIVIのカット後
2006_0825画像0010.JPG

VIVIは帰ってきて暫くカラーをしないでいたら折角かさぶたになっていた目のまわりの引っ掻き傷をまた掻いて流血してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
慌ててカラーをつけての撮影になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

写真が見にくいとは思いますがかすかな違いがわかるでしょうかわーい(嬉しい顔)

フラットは目がはっきりと見えるようになってとってもすっきりです。

後は2犬(笑)に酵素バスの作用がどう出るかな・・・わーい(嬉しい顔)




ニックネーム シャープ# at 22:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ディナーぴかぴか(新しい)

フラットの誕生日にわん太ママさんが送ってくれたプレゼント

ディナーを今日また上げることにしましたわーい(嬉しい顔)というのも最近はちゃんと朝、食べていたVIVIさんが今朝はエサを食べなかったから顔(汗)
これで贅沢なエサをあげたらカリカリは食べなくなるかもと思いつつもまだまだたくさんあるし、食べないよりはいいだろうということで。

060824_2019~0002.jpg
左がフラットので右がVIVIのです。

ちょっとVIVIには量が多いかなと思いつつもあげたらゲブゲブいいながら完食わーい(嬉しい顔)でした。
フラットは問題なくあっという間でしたよ。それどころか足りなかったのかVIVIのを隙あらばと狙っていました顔(なに〜)

頂き物の梨があったので食後のデザートにわーい(嬉しい顔)

060824_2036~0001.jpg

パパから梨を貰おうとおりこうに待ってはいるんだけど何故かVIVIは少し離れた場所あせあせ(飛び散る汗)しかも横向いてるしたらーっ(汗)
何ででしょうね顔(汗)

それにカメラのフラッシュが壊れているので昨日から写真は携帯電話で撮っているんだけどなんか微妙?かな顔(汗)

ニックネーム シャープ# at 22:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

珍しく?

お姉ちゃんがVIVIのブラッシングをしてくれました。
最近VIVIはカイカイがまたひどくなってきた感じがあるのでパジャマを着て眠い(睡眠)てます。

まあパジャマと言っても前にも載せた事のある靴下つきのつなぎの事ですが顔(イヒヒ)

そして2日ほど前にはなんと右目の下を掻きこわし真っ赤にズルムケどんっ(衝撃)状態バッド(下向き矢印)

なので寝るときはパジャマ&カラーを日中もカラーはほぼ着用ですたらーっ(汗)
はずしてもらえるのはエサの時とお散歩犬(足)、そしてフラットとバトっている時だけ犬(泣)

話がそれちゃいましたがずっとこんな調子だとちゃんとブラッシングをしていないとすぐに毛玉がいっぱいで大変ことになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

なので毎朝パジャマを脱がした後はかならずブラッシング時計にしています。

それを今日はお姉ちゃんがやってくれました。

060823_1010~0001.jpg

ウ〜〜ン顔(汗)カイカイが無ければ毛艶、量ともにほぼ決定なところまで来たんだけどな・・・たらーっ(汗)

ニックネーム シャープ# at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

バトル?でも楽しい?

なかなか長い事パソコンに向かっていられませんあせあせ(飛び散る汗)

肩がバリバリどんっ(衝撃)久々に辛いな〜〜と感じてます顔(汗)という事で今日は長めにフラットとVIVIの映画を撮りました。


無駄に長いので動きもそんなに激しくないですから飽きた方は途中で止めてくださいねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム シャープ# at 23:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

嬉しかった〜〜

すっかり最近の暑さでバテてしまいました顔(なに〜)

体調がイマイチなのでブログの更新がゆっくりになると思います。
お返事も遅くなると思いますが少しずつさせてもらいますのでお許しください顔(汗)




さてさてタイトルの嬉しかった〜〜というのは

ず〜〜と前からネットで知り合って仲良くしてくれていたお友達がわざわざ会いに来てくれたんですわーい(嬉しい顔)

それも静岡からexclamation×2

2006_0818画像0020.JPG  2006_0818画像0017.JPG

ヨーキーのリノちゃんとマルチーズのチロちゃんです黒ハート

それから以前1回会った事のあるシーズーのぎゅうちゃん犬(笑)

2006_0818画像0006.JPG
とってもふわふわでかわいい子なのわーい(嬉しい顔)

18日に会って来たんだけど前日まで台風かexclamation&questionというような天気予報あせあせ(飛び散る汗)流石フラットやっぱり台風を呼ぶかどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)と思っていたんだけど当日はものすご〜〜くいいお天気晴れ

暑すぎてとても外にはいられません顔(え〜ん)

折角ランを予約していたのにね〜〜顔(なに〜)

なのでお外での写真は殆どありませんバッド(下向き矢印)

2006_0818画像0011.JPG
ある写真はみんな暑くて舌がベロ〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)

室内はカメラのフラッシュが壊れているから殆どブレブレでろくなのが無かったもうやだ〜(悲しい顔)
2006_0818画像0032.JPG  2006_0818画像0025.JPG

でもでもリノちゃんもチロちゃんもかわいいし、この間抱っこできなかったぎゅうちゃんを今回は抱っこできたしもうもう大満足の1日でした。

遠い所をわざわざ会いに来てもらったうえにフラットにお誕生日のお祝いまで頂いてしまって本当にありがとうございました。

今度は旦那を説得して会いに行きたいな〜〜と思ってます。
でも、コレがまた難しいんだけどね・・・たらーっ(汗)




ニックネーム シャープ# at 22:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

甘えん坊・・・

いつも旅行から帰ってくると悩む事が・・・バッド(下向き矢印)

それはー(長音記号1)ー(長音記号1)

普段でも甘えん坊のフラット君。それに拍車がかかりますあせあせ(飛び散る汗)

旅行中は朝から晩までみんなと一緒。特にママは家事がないのでとにかく基本がフラットになります。

でも帰ってきたらそういうわけにはいきませんたらーっ(汗)ストーカーは当たり前顔(汗)ちょっと手(パー)が空いたからと抱っこをしてしまうと今度は下りてくれませんどんっ(衝撃)

仕方がないのでパパに抱っこをお願いしようとするとフラットは
『ウ〜〜むかっ(怒り)犬(怒)
と怒りますあせあせ(飛び散る汗)

3歳になっても甘えん坊のフラット君。もう少し一人遊びが出来ないですか?

ニックネーム シャープ# at 21:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

アジリティ3連発

先日の旅行でフラットには絶対出来ないと思っていたアジexclamation

旅行記にも書きましたが出来たところをお見せしたいと思います。

食い意地のはっているフラットあせあせ(飛び散る汗)おやつで全く問題が無かったたらーっ(汗)
それでもどうしても出来ないのもあったけどね顔(汗)

では3連発どうぞわーい(嬉しい顔)










みんな一瞬だけどフラットは結構頑張りましたわーい(嬉しい顔)

でもとっても暑くて嫌になってた時もあったけどね顔(ペロッ)



ニックネーム シャープ# at 21:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ありがとう〜〜

今日、またフラット君にお誕生日のプレゼントが届いた。

シャロンママさんどうもありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

2006_0815画像0002.JPG
フラット君もソワソワしっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
美味しそうなおやつとおもちゃです。

でもでもこのおもちゃきっとVIVIさんにとられるんだろうなあ・・・顔(汗)というところで与えてみました。




思ったとおりだったな・・・たらーっ(汗)犬(泣)
続きを読む
ニックネーム シャープ# at 21:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

届いた。

フラットやVIVIが気にいってる
とり農園さんからのメールでペットの自然食モニター募集があったわーい(嬉しい顔)

自分で手作りにはどうしても踏み切れなかったので即買いexclamation×2
先着40名で一人1セットだけという事だったのでメールを見てすぐに申し込みしました手(チョキ)

その後2時間ほど経って見に行ったら既に売り切れてましたがく〜(落胆した顔)

早いexclamation×2良かった。さっき注文しておいてわーい(嬉しい顔)

と前置きが長くなったけどそれが今日届きました。旅行に行ってしまうので帰ってくるころに着くようにお願いしておいたのです。

親子丼、チーズリゾット、ビーフペースト、フィッシュリゾットの4種類のセットでレトルトなんです。


今日はこれexclamation
2006_0813画像0001.JPG親子丼ですわーい(嬉しい顔)

一旦お皿に移し軽くレンジでチンexclamation×2
2006_0813画像0002.JPG

そしてカリカリと混ぜて
2006_0813画像0003.JPG

用意をしている時からもうソワソワ、キュンキュンと大騒ぎです犬(笑)

このエサVIVIさんは気に入ってくれるのでしょうか?

結果は決定でしたわーい(嬉しい顔)

フラットは文句なく完食exclamationメッチャ早かった顔(イヒヒ)
VIVIはというと親子丼を先に食べきり後からカリカリを全部食べました手(チョキ)

かなり美味しかったらしい犬(笑)わーい(嬉しい顔)

まだまだ後3種類あるからね。楽しみにしていてねかわいい





ニックネーム シャープ# at 21:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

3

今日はフラットの3歳の誕生日バースデーです。

我が家に来た時以外は大きな病気もせずすくすくとここまで成長してきました。

つくづく早いな〜〜って思います。3ヵ月で我が家に来て小さかったフラットももう3歳だもんね。
最初はヨークシャテリアを迎え入れる気は全くなかったけど今ではもうヨーキーの魅力にメロメロです黒ハート顔(ペロッ)

これからも可愛いフラットでパパやママ、お姉ちゃんを癒してねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

そしてVIVIとも仲良く暮らして行こうねわーい(嬉しい顔)

そしてたくさんのお友達からお誕生日プレゼントが届きました。
感謝の気持ちで一杯ですわーい(嬉しい顔)本当にありがとうございました。

2006_081212画像0005.JPG
アテネ君アテネママから頂いたお洋服とおやつ
そして早速着てみました犬(笑)
060812_1931~0001.jpg

メッシュでとっても涼しげです犬(笑)わーい(嬉しい顔)
かっこいいな〜〜。何を着ても似合うよね。フラット黒ハート顔(ペロッ)

2006_081212画像0002.JPG
めいたんめい父さん、ママさんから頂いたお洋服とおやつです。
これまた早速試着〜〜わーい(嬉しい顔)
060812_1928~0001.jpg
これまた夏らしく爽やかな〜〜感じです。ママはかっこいいフラットにメロメロですグッド(上向き矢印)

お洋服を着た写真は携帯電話で撮影しました。昨日まで大丈夫だったデジカメがまた壊れたバッド(下向き矢印)今度はフラッシュがたけないたらーっ(汗)
今、パパにおねだり中です。


2006_081212画像0006.JPG
ジョン君とルーク君、リィル君ジョンママさんが贈ってくれました。
今度からこのバッグを持ってお散歩に行こうね。

2006_0812画像0021.JPG
そしてわん太君レナちゃんわん太ママからフラットにはたまらない美味しそうなプレゼントexclamation×2
キッチンドッグのごはんです。

今日は特に何も用意をしていなかった私あせあせ(飛び散る汗)これで充分お祝いが出来ちゃいます。

わん太ママ本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

そして
ニックネーム シャープ# at 22:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳最終日

何とか晴れにも恵まれ盛り沢山に行動した今回の旅行もおしまいです。

昨日撮影してもらった写真の出来を見せてもらうとどうもイマイチあせあせ(飛び散る汗)
VIVIは可愛く撮れているんだけどフラットが納得いくものがないたらーっ(汗)

カメラマンの方もそれは感じたらしくもう一回撮りなおしましょうかと・・・今日はまた違う人間が撮りますからとも。

暑いランの中でまた朝から走らされるフラットはすぐに集中力が切れますバッド(下向き矢印)

躍動感溢れる写真を期待しているんですよ。フラットさんexclamation×2

なんとか無事撮影も終了exclamation後は出来を待つばかりわーい(嬉しい顔)一旦部屋に戻り荷物の整理をし、チェックアウトも済ませランでひ遊ばせてから帰ることに。
2006_0812画像0003.JPG
早々にひとっ走りさせられたフラットは荷造りの間バテてました顔(イヒヒ)

基本的に我が家帰る日はどこも寄りませんexclamationというのも渋滞にはまるのが嫌だから顔(ペロッ)


さて荷造りも終えたので再びドッグランへ
2006_0812画像0010.JPG2006_0812画像0005.JPG

2006_0812画像0009.JPG2006_0812画像0004.JPG

30分ほどランで遊び、写真の出来は・・・


前回トリミングをしてそろそろ2ヶ月。お顔の毛が伸びてきて走っている写真はどれも不細工どんっ(衝撃)

パパもママも可愛い躍動感溢れる写真を期待していただけに顔(汗)顔(汗)顔(汗)とこんな感じですたらーっ(汗)(親ばか炸裂はご容赦ください顔(ペロッ)

それでもその中からこれはと思うものを選び出しデーターで貰う事に。

一旦違う系列のホテルに送ってそこでCDにしての発送になるとのことで約2週間程待ってくださいっていわれちゃいましたたらーっ(汗)

伊豆だとすぐくれるんですけどね顔(汗)

まあでもそれはそれでまたお楽しみが後から来るってことでいっか〜〜とわーい(嬉しい顔)

なので今ここでお見せできないのが残念です顔(泣)

高速はものすご〜〜く順調だったのに高速を下りたらやっぱりすごい渋滞もうやだ〜(悲しい顔)

結局行きと同じ位の時間がかかってみんなグッタリバッド(下向き矢印)


でも楽しかったね。またどこか皆で旅行に行こうねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム シャープ# at 08:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳3日目〜〜〜

さてさて今日も朝からものすご〜〜く良い晴れ日なたは暑いたらーっ(汗)でも木陰に入ると快適です。


今日はパパさんが楽しみにいているところ盛りだくさんexclamation×2
早々に支度して出発〜〜車(セダン)

伊豆でも撮影してもらってるけどここはランで撮影してくれるというので写真撮影からかわいい

朝からめいっぱい走らされてすっかりお疲れの2犬(泣)
車(セダン)の中で休んでね。

まずは吐龍の滝

2006_0811画像0054.JPG入り口で写真を撮ったんだけど顔(汗)肝心な滝の名前が入ってないじゃんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

森の中を薬10分ほど歩いて滝に到着わーい(嬉しい顔)でも今までにもお話していますが水辺は嫌いなフラットどんっ(衝撃)パパさんはへっぴり腰のフラットを見るためにここに来たかったんだとバッド(下向き矢印)

水音が大きくなるにつれとにかく山側を歩いてました顔(汗)

2006_0811画像0075.JPG

記念撮影とこんな大きな岩にVIVIと2人置き去りにされとっても不安げなフラットです顔(ペロッ)がとても良いお顔でカメラが撮れました。手(チョキ)


そして清里ハム工房右SKY DUG
とまわりソフトクリームを食べに滝沢牧場車(セダン)
2006_0811画像0077.JPGはじめて生で見るお馬さんは大きかったがく〜(落胆した顔)果敢にも吠えて立ち向かうフラットだけど全く目に入ってませんバッド(下向き矢印)そして
2006_0811画像0078.JPG
これ以上は近づけないけどヤギさんと記念撮影犬(笑)

最後は待ちに待ったソフトクリームだよ〜〜るんるん
2006_0811画像0079.JPG
でもあなた達は食べれませんから顔(ペロッ)

そして最後はサンメドウズ清里ハイランドパークへ標高1900mの山頂へパノラマリフトに乗って行ってきました。
2006_0811画像0082.JPG  2006_0811画像0081.JPG
2006_0811画像0086.JPG  2006_0811画像0087.JPG

とってもいい景色だったんだけどちょっと雲がかかってたのが残念だったな顔(汗)

続きを読む
ニックネーム シャープ# at 08:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳2日目〜〜

昨夜の天気予報を見て諦めていた我が家の人間顔(汗)
夜中から雨もかなり激しく降ってました。
そしてフラットはというと落ち着かず寝てもすぐに起きて部屋の中をウロウロバッド(下向き矢印)

明け方には玄関の方を見てキュンキュン犬(泣)泣いてるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

まるでここは僕の家じゃないよ〜〜。帰りたいよ〜〜犬(泣)とでも言ってる様に見えましたたらーっ(汗)多分調子がイマイチだったせいもあるんでしょうね顔(汗)おかげで今日も寝不足なママでしたバッド(下向き矢印)


しかし悪い事ばかりではないです。なんと台風台風がそれて雨は止んでます。わーい(嬉しい顔)

いや〜〜フラットの雨男返上かな顔(ペロッ)

さて行動開始exclamation

まずおねえちゃんも楽しめるであろう八ヶ岳リゾートアウトレットへ
ここではママもお姉ちゃんもお財布を購入わーい(嬉しい顔)

結構暑い中をパパとお散歩しながらママとお姉ちゃんを待っていたフラットは舌がベロ〜〜ンどんっ(衝撃)
2006_0811画像0019.JPG
ここは小型犬はわりと抱っこをしての入店が決定だったのでVIIVはママたちと一緒です。
買い物が終わってとってもいい匂いがしているコーヒー屋さんへ犬(足)
2006_0811画像0026.JPG

ここもテラスは犬(笑)決定です。喫茶店をしていたら隣でソフトクリームを食べているお姉さんたちに愛想を振りまくりのフラットあせあせ(飛び散る汗)

2006_0811画像0023.JPG端っこに足が写ってるのが分かりますか?
そんなにおりこうさんにしていてももらえないですから顔(汗)

次は本で見つけたスタジオ・トミューというワンちゃんグッズのお店へ

ウエアやキャリーはデザイナーによるオリジナルとなっていたのでものすごく興味を惹かれ行ってみたんだけどピンひらめきとくるものはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


今日のお出かけラストは紅茶喫茶店がおいしいというカフェMaVie(まう゛ぃ)
ここもテラスが犬(笑)ちゃん決定です。パパはアイスティ、ママは紅茶とスコーンのセット、お姉ちゃんはケーキセットをいただきました。
そしてこのスコーンについていた紅茶のジャム
exclamation×2
2006_0812画像0018.JPGメチャウマですわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム シャープ# at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳1日目

パパさんが首を長〜〜くして待っていた日がやっとやって来ました。ががく〜(落胆した顔)外はあいにくの雨顔(え〜ん)

クマ連れでの旅行も行かれるところが多くなったとはいえ雨に降られるとたちまち困っちゃいますよね。

しかもフラット君昨夜から様子がおかしいどんっ(衝撃)お尻の辺りを気にして夜中に何度も起きてましたバッド(下向き矢印)おかげでママも寝不足ですたらーっ(汗)

今回は初めて行く八ヶ岳るんるん

宿はもちろんわんわんパラダイスホテルです。今回はコテージを予約しました。というよりそこしか空いてなかったあせあせ(飛び散る汗)

準備は昨夜のうちにしておいたので伊豆の倍はかかるであろう移動時間を考えて早々に出発〜〜車(セダン)わーい(嬉しい顔)

天気予報では台風台風の進路を先行して行く形になってしまうけどこればっかりは仕方がないバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

やはり高速に乗るまでで伊豆に着いてしまうくらいの時間がかかってしまったたらーっ(汗)
その上やっぱりフラットの様子が変どんっ(衝撃)

何時も車の窓の外は眺めているけどある程度したら寝に眠い(睡眠)入るんだけどその様子が見られないバッド(下向き矢印)
何となく身体に力が入っているんだな。トイレに行きたいのかとも思いパパに高速に乗ったら一番最初のパーキングで止めてもらいおトイレタイム時計

ずっと我慢してたんでしょうね。チッコをして一安心と思いきや続いてかなり柔らかめのフンが・・・バッド(下向き矢印)

お腹が痛かったんだ〜〜顔(汗)車(セダン)の中で漏らさないようにずっと我慢してたんだね。偉いね。

原因はフンの色を見てすぐに分かりました。昨夜トイレのご褒美にとパパさんがあげたグリニーズ。それも1個丸々全部たらーっ(汗)

exclamation&questionと思い取り上げてよと頼んだんだけど返してくれないと結局全部食べちゃいましたバッド(下向き矢印)

全く・・・ふらふら

これでスッキリしたのか体の力も抜け車(セダン)に乗ったら眠い(睡眠)に入ったフラット良かったわーい(嬉しい顔)と思ったのもつかの間たらーっ(汗)10分強走ったでしょうか?また起きて身体に力が入ってます。
すぐに次のパーキングで止めてもらい再度おトイレ時計

また柔らかいフンが・・・バッド(下向き矢印)この後、もう一回途中休憩を入れ無事八ヶ岳に到着です。

やはり休憩もいつもより多く取ったので家からは伊豆に行く倍以上の時間がかかりました。顔(汗)

チェックインの時間には少しまだあったのでホテルのドッグランで少し走らせて待つことに。
幸い八ヶ岳は雨が降ってませんでした。それに涼しい・・・というよりちょっと肌寒い感じです。

2006_0811画像0007.JPG 2006_0811画像0002.JPG

ここは5000uと広く森の中のようになっているので写真ではちょっと分かりづらくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

チェックイン後・・・
ニックネーム シャープ# at 07:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ただいま〜〜♪

台風を呼ぶ?フラット君あせあせ(飛び散る汗)どうなる事かと思った今回の旅行ですが無事に帰ってきました。

心配していた台風も着いた日の夜に大雨が降ったくらいで次の日は晴れました。手(チョキ)

午後パラパラと降られた時もあったけど問題無しexclamation×2

ただ、往復の移動時間が疲れましたバッド(下向き矢印)旅行記は徐々にUPしていきますね。

今回は初めて行った所だったので結構盛りだくさんだったんですよ。楽しみにしていてくださいね。

でも今日は疲れたので寝ます眠い(睡眠)

ニックネーム シャープ# at 22:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

行って来ます〜〜わーい(嬉しい顔)

今日から八ヶ岳に行ってきます。車(セダン)

受験生のいる我が家あせあせ(飛び散る汗)でも旅行は止められないパパたらーっ(汗)

という事で例年夏休みは二回ほど出かけていたんだけど今年は1回で納得?させました。顔(ペロッ)

お返事が遅くなりますがご容赦ください。

パパさんとっても楽しみにしているんだけど天気が・・・

今、これを書いている最中も雷雷なってます顔(汗)

流石、フラットexclamation×2嵐を台風呼ぶ男exclamation&question

本当にフラット君出かけるときってお天気悪いわ〜〜たらーっ(汗)

せめて雨雷はおさまって欲しい〜〜顔(なに〜)

ニックネーム シャープ# at 06:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする