2006年10月31日

大分間隔があいたけど

VIVIのくすりが無くなったので病院に行ってきました。

私が神経質になりすぎなのか今回貰ったくすりは最初2日おきにあげていたんだけど3回くらい続けた後やっぱり掻く回数が増えたような気がしてまた1日置きにもどしていた。

で、2週間強次項有

皮膚の状態も見た目は全然悪くない手(チョキ)でも掻くあせあせ(飛び散る汗)けどひどい時みたいに声は出ない。
という事で今回試しにくすりを止める事にしたわーい(嬉しい顔)

元々前回にくすりをやめてもよかったくらいなのと、どこかで踏ん切りをつけないとダラダラと続いてくすりを止められない気もしたから。

このまま落ち着いてくれたらいいな〜〜わーい(嬉しい顔)

体重はフラットが4.54キロ  VIVIが1.58キロ
変わらずです。
フラットはこのままでもいいと言われたので現状維持でいこうと思ってます手(チョキ)

おまけ

ニックネーム シャープ# at 22:03| Comment(6) | 通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

身に着くか

ただいま新たな芸を特訓中あせあせ(飛び散る汗)

といっても昨日、突然姉ちゃんがやりだしただけどんっ(衝撃)

基本的にはフラットはおやつ欲しさに何でもやるんだけど問題はチビッコVIVI顔(汗)

覚えてくれたら嬉しいな〜〜。

ではその様子をどうぞexclamation×2






あ、でもこれも覚えて欲しいけど『ワンワン犬』卒業の方がもっと嬉しい・・・たらーっ(汗)

ニックネーム シャープ# at 16:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

どうしても不思議なことがある。
フラットは新しいベッドなどにほとんど乗ってくれない顔(汗)
今回買ったベッドもそうだ。

でもお誕生日にワン友さんがプレゼントしてくれたカフェマットわーい(嬉しい顔)
慣らす為にと思って何気にリビングに広げておいたら何のためらいも無く乗ったんですよ。それもかなり気に入っている様子でそこで寝たりおもちゃカミカミしたりるんるん

2006_0923画像0002.JPG

こんな風に気が付くと乗っているんですよ。

やっぱりワン友さんの黒ハート?

これを作ってくれたワン友さんは初めて参加したオフの時からのお友達わーい(嬉しい顔)フラットも完全に覚えています。きっと匂いがするんだろうな。

ありがとうしーちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そしてお裁縫は全く出来ないママは買うしかない顔(汗)その違いか・・・使ってくれないのは。

それでもちょっとは使ってくれるようになったんですよ。

2006_1024画像0008.JPG

寝てくれる日も近いかなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム シャープ# at 23:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

来た来た来た

いつも夕ご飯エサには生肉トッピング。ずっと馬肉だったんだけどここ最近いつも購入しているところが品切れが続いていて買えないたらーっ(汗)ということでずっと試してみたかったとり農園さんで買ってみたわーい(嬉しい顔)



ささみと手羽先、丸鶏のミンチが1パックずつの合計3パックです。
2006_1024画像0004.JPG2006_1024画像0005.JPG

外見と中身はこんな風になってました。

2006_1024画像0009.JPG


そして1回分はコレだけ顔(ペロッ)今日は丸鶏のミンチです。コレを2犬(笑)に分けて入れます。

実際鶏肉の生ってどうよ?と不安でもあったんだけど解凍してみてお肉の色の綺麗さにビックリexclamation×2
もちろんフラットもVIIVも早くちょうだい〜〜犬(泣)って大騒ぎですわーい(嬉しい顔)

2006_1024画像0011.JPG
まだ待っててね顔(ペロッ)カメラが上手く撮れないからあせあせ(飛び散る汗)

結局ボサボサすぎて何度撮ってもダメたらーっ(汗)

仕方がないのでヨシというとものすごい勢いで食べ始めたわどんっ(衝撃)
2006_1024画像0012.JPG

わりと食に執着心のないVVIVIだけど食べ終わった後お皿をずっと舐めていたのでよっぽど美味しかったらしいわーい(嬉しい顔)

よかったわーい(嬉しい顔)よかった犬(笑)

焦った事がありました。
ニックネーム シャープ# at 22:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

買ったのに・・・顔(汗)


2006_1019画像0023.JPG
そろそろ薄汚れてきたな〜〜と思っていた抱き枕たらーっ(汗)
捨てるに捨てられず・・・バッド(下向き矢印)というのも結構フラットと達がきにいってたからなんだけどねどんっ(衝撃)

でもこの間わりとお安く気に入るものを発見exclamation×2

あ、ちなみに気に入ったのは私で決してフラットではありませんあせあせ(飛び散る汗)

でも安くても送料がな・・・と二の足を踏んでいたんだけど他にも欲しいものが出てきたので買っちゃいました手(チョキ)

そのベッドがコチラ
2006_1019画像0024.JPG

興味津々の2犬(笑)ヨシヨシ顔(イヒヒ)だったんだけど
ここで終わりどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

いつものことながらこの手のベッドには乗ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
フラットは特に神経質で変わったものの上にはまず乗らない顔(なに〜)

VIVIはすぐ慣れるんだけどな。

という事で強制的に乗せちゃいました。
2006_1019画像0027.JPG
おやつホネでつってそのまま待たせてます顔(イヒヒ)
2006_1019画像0028.JPG

何となくお顔が困ってますよね・・・顔(汗)
この後、おやつをあげて解放してあげたら慌てて下りてましたたらーっ(汗)

いつものクッションはVIVIに取られてるからフラットの為に買ったのにな顔(泣)


続きを読む
ニックネーム シャープ# at 18:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

やっと行かれた・・・

VIVIの皮膚にいいかと思い通いだした酵素風呂いい気分(温泉)前回8月末に行ったので本当なら9月末頃行きたかったんだけど・・・

バタバタ忙しくてなかなか行かれないでいたもうやだ〜(悲しい顔)

今週もそれなりにバタバタしているけど今日がぽっかりと空いていることに気が付いたexclamation×2なので早速電話で予約。
で、行ってきましたわーい(嬉しい顔)

そしてここでバーニーズとヨーキーのいる暮らしのシェリーちゃんとシェリーママさんに会うことが出来ました。

実は忙しくてなかなか連絡も出来ずダメもとでブログに書き込みしておいたんです顔(ペロッ)

そうしたら忙しい合間をぬってわざわざ会いに来てくれました。
シェリーちゃん、シェリーままさん本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

2006_1019画像0015.JPG
シェリーちゃんとフラットおやつを貰おうといい子にお座りしています。

そしてシェリーちゃんるんるん
2006_1019画像0017.JPG

2006_1019画像0018.JPG

折角会いに来てくれたのにまともに写真が撮れていなくてごめんね顔(汗)
いつまでたってもカメラは上達しないわたらーっ(汗)

この次はもっと頑張ってもっとかわいく撮るからね黒ハート


さてVIVIさんは
ニックネーム シャープ# at 23:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ご飯下さい

前にも記事にしたと思うけど本当にフラットはエサに目がないどんっ(衝撃)

よ〜〜く私たちの行動を見ているからできるんだろうけど。

今日も私たちが夕飯を食べ終わった頃顔(汗)正確には娘が箸を置いた瞬間からかなりの甘えた声で要求鳴きします。

どうしたらそんなにお話が出来るのと思うんですがとにかくくれるまでウルウルお目目で訴えます。

では無駄に長い動画でその様子をど〜〜ぞ顔(イヒヒ)




最初のうちこそ鳴いてすぐあげるのはよくないと無視をしていましたがエサをもらえるまでこんな感じあせあせ(飛び散る汗)

で、エサの支度をしだすとピタッexclamationと鳴きやむんです顔(汗)

まあ、一種の要求吠えなんですがこんな風に甘えられるとすぐにではないですがわりと早く用意してあげちゃいますね顔(ペロッ)


ニックネーム シャープ# at 22:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ヨーキーファン

昨日発売されたヨーキーファンを買ってきました。

何故かというと自慢の我が子の写真を募集していたので投稿したんです。

もちろんフラットとVIVIの2枚。

でもフラット君は載っていたけどVIIVは載ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)

メールでの投稿だったし続けて送ったから同じものが来たと勘違いされちゃったのかな顔(汗)

なので嬉しさも半減バッド(下向き矢印)

でもいろんなかわいいヨーキーちゃんがたくさん載っているし、知っている子もたくさん載っているのでニヤニヤしながら見ちゃうんですけどね顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム シャープ# at 22:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

お墓まいり

ネタがないのとちょっと面倒なお仕事を片付けていたのでブログを放置してしまったあせあせ(飛び散る汗)

本当は今日も1日仕事をして早々に片付けてしまいたかったのですが行こうと思いつつなかなか行かれないでいたお墓まいりへ車(セダン)

着いてみるとやっぱり・・・と言うくらい雑草が・・・バッド(下向き矢印)申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)
雑草を取ったりとお掃除をしてお参りです。そして最後にフラット君とVIVIも

2006_1015画像0007.JPG

なんでこの子達は背中あわせなんでしょうたらーっ(汗)顔(汗)

2006_1015画像0009.JPG

今度はもう少しマメに来ようねとパパと話をしながらお墓を後にしました。

さてこの後、真っ直ぐ家に帰るか寄り道をするか・・・
仕事が気になりつつも寄り道を選んじゃいました顔(ペロッ)

行ったのはずっと気になってたカフェ喫茶店です。
ここでは個別でしつけ教室や幼稚園もやってます。

ここ最近またちょっとしつけなどで悩みがあるので興味があったところです。

我が家からは車で30分弱exclamationと近いのも魅力的わーい(嬉しい顔)
まあ今日は純粋にカフェに行ったんですけどねわーい(嬉しい顔)

カフェにはダックスちゃんが3匹いました。珍しくフラットが気に入って遊びに誘ったりしてたんですよ。
でも気抜くとすぐに上にのったりしてたので写真を撮ってる暇はなかったもうやだ〜(悲しい顔)


2006_1015画像0012.JPG

これが犬(笑)用のモンブラン。(名前は違ったと思う・・・バッド(下向き矢印))おいしそうですよね。
当然我が家の犬(笑)犬(笑)たちも美味しくいただきました。

2006_1015画像0015.JPG  2006_1015画像0016.JPG

フラット君何故か目の上にクリームがついてますあせあせ(飛び散る汗)なぜにそんなところにどんっ(衝撃)

でもうちのパパさんちょっとずつしかあげないので半分はお持ち帰りように包んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

さて帰ろうかなと思ってもフラット君楽しいらしく呼んでも全く帰る気無したらーっ(汗)

リードをつけようとすると逃げる逃げるどんっ(衝撃)よかったね。楽しく遊べてexclamation×2


残ったケーキは
ニックネーム シャープ# at 23:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

遊びまくり〜〜

今日はいつも遊んでもらっているお友達と待ち合わせ〜。

場所は初めて行くのに奇跡的にもこの間迷わずに行かれたフレッシュネスドッグカフェです。

しかし油断したのか天狗になってたか今日は近くまで行ってあそこだ〜exclamation×2と見えてるのに着かない顔(汗)グルグル回っちゃいました顔(泣)

でも、途中渋滞してたので高速を使ったから予定よりは早く着いたわわーい(嬉しい顔)

メンバーはいつもと変わりませんが秋休みなるものが出来たおかげでお子ちゃま2人ドールママん家のチビ兄とシーちゃん家の次男君が参加です。

子どもが苦手な我が家の2犬(泣)はどうなる事やらどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

貸切状態のランで遊ぶ、遊ぶ犬(足)犬(笑)

2006_1011画像0067.JPG2006_1011画像0067.JPG
しか〜しフラットもVIVIもチビ兄が走るたびに吠える吠えるあせあせ(飛び散る汗)そして強気になっているVIVIまでもが一緒に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

バカ兄弟犬もうやだ〜(悲しい顔)いつもは気が気じゃなくてすぐにフラットを捕まえては怒ってるんだけど今日は一味も二味も違っていた。

それはチビ兄を守ろうとウィズがフラットに向かって怒る怒るexclamation
2006_1011画像0017.JPG2006_1011画像0046.JPG

何度か挑戦してたけど結局フラットの負け犬(泣)最後は怖さのあまりジャムママにくっついてたわ顔(ペロッ)
2006_1011画像0011.JPG
ありがとうね。また鍛えてやってね。チビ兄るんるん
そして次男君はフラットが甘えてヨシヨシして〜〜と行ってたんだけどカメラが無いがく〜(落胆した顔)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)またかわいがっておくれ〜〜るんるん

とっても仲のいいチビ兄とウィズハートたち(複数ハート)
2006_1011画像00341.JPG

そしてドールはというと・・・
2006_1011画像0029.JPG
ママ、どこにも行かせませんからexclamation×2とばかりにちゃんと足を押さえてますわーい(嬉しい顔)

そしてジャムさんもママから離れませんかわいい
2006_1011画像0054.JPG

他の子たちもみんなそれぞれ楽しそうにしてましたよ。
2006_1011画像0068.JPG2006_1011画像0027.JPG

2006_1011画像0040.JPG2006_1011画像0038.JPG  

2006_1011画像0065.JPG2006_1011画像0079.JPG 

2006_1011画像0044.JPG2006_1011画像0057.JPG

そして今日のママのメニューはテリヤキチキンとカフェラテぴかぴか(新しい)フラットたちにはワン用ハンバーガー
2006_1011画像0091.JPG2006_1011画像0090.JPG

おいしそうでしょexclamation×2わーい(嬉しい顔)でもね、VIVIはこのファーストフードの中のトマトは食べなかったむかっ(怒り)贅沢なやつパンチ

さてVIVIの写真が無いのはほとんどママの足元にいたから顔(汗)
気が乗らないと遊べない難しいお嬢さんなんです顔(え〜ん)

でもでご飯を食べにテーブルに戻ったら遊んでましたよ。ライムとね。
ライムはいっつもVIVIと遊んでくれるの。
ありがとうね。こんなお転婆の相手をしてくれてわーい(嬉しい顔)

その様子は
ニックネーム シャープ# at 23:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

やっぱりフラットは

甘えん坊だったどんっ(衝撃)何を今更あせあせ(飛び散る汗)と言われるかもしれませんが・・・

今日、お姉ちゃんのピアノの調律があったのです。
我が家はパパの仕事部屋以外全てフラットとVIVIのいるリビングを通らないと行かれませんバッド(下向き矢印)

当然知らない人が来れば大騒ぎどんっ(衝撃)顔(なに〜)

で、パパの仕事部屋に軟禁です。でもお水もトイレシーツも用意してもちろんパパもいます。

しかし約1時間半の調律の間フラット君ほとんど鳴き通しあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

『ドアの向こうにママがいるの知ってるよ』犬(泣)とばかりに全く鳴き止む気配はありませんたらーっ(汗)

途中一回様子を見に行ったのが余計にいけなかったみたいでその後は更に大きな声で鳴いていた顔(え〜ん)

もう絶対終わるまでは行かないとリビングにいたのですが、うるさい、うるさいどんっ(衝撃)

パパさん、よく怒らないな〜〜と思いながら私は完全無視exclamation×2

調律が終わる30分位前からやっと静かになりました。やっと諦めたんだ〜〜と思っていたんですが・・・

調律の方が帰られたのでお待たせ〜〜とパパの部屋へexclamation×2

あれexclamation&questionフラットがいないexclamation×2と思ったらパパさんに抱っこされてましたあせあせ(飛び散る汗)

パパさん曰くあまりにもうるさいから近付いたら撫でて、撫でてと甘えてきたそうです。

もうそうなったらフラット命のパパさんかわいくてしょうがないので抱っこをしてお仕事してました顔(汗)

まあほとんど仕事にはなってなかったみたいですが・・・バッド(下向き矢印)

こんな事があってフラットの甘えん坊を再認識した日でしたたらーっ(汗)

ニックネーム シャープ# at 22:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お台場オフ

先月行かれなかったオフもうやだ〜(悲しい顔)とっても楽しみにしていただけにかなりショックだった。

という事で今日はそのリベンジです手(チョキ)

ただお台場までとても自分で運転は出来ないのでパパさんの仕事がないことを確認して運転手お願いしました顔(ペロッ)

休日のせいか道路は全く渋滞していなくて我が家から40分弱で着いちゃったあせあせ(飛び散る汗)渋滞を覚悟していたので待ち合わせまでにはまだ早いどんっ(衝撃)という事でパパさんが今日時間をつぶす大江戸温泉物語の場所確認へ〜〜

パパも全く初めての場所なのでちょっとグルグルあせあせ(飛び散る汗)でも何故かフラット君泣かないんだよな顔(汗)
ママがこんなにグルグル回るとすぐに不安そうに鳴き出すのにさむかっ(怒り)

無事確認できたところでまた待ち合わせ場所まで戻り車(セダン)駐車場へ・・・

ここでパパと別れました手(パー)

さてさて今日の場所はビーナスフォートにあるドッグラン、オフのメンバーは

いつでも一緒〜優しい時間〜のわん太ママ

2006_1009画像0110.JPG 2006_1009画像0072.JPG
わん太君とレナちゃんるんるんずっと会いたかったよ〜〜ハートたち(複数ハート)

*happy taime*愛犬ノンちゃんとの成長日記のnonママ

2006_1009画像0069.JPG ノンタンぴかぴか(新しい)ちょこんと出たベロがとってもかわいいのかわいい

★ノア&モカの成長日記★のノア&モカママ

2006_1009画像0017.JPG 2006_1009画像0049.JPG
ノアちゃんとモカちゃん はじめましてだったんだとねわーい(嬉しい顔)ノアちゃんはおっとりとしていてモカちゃんはボール大好きでした。


♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪のめいぽんパパさん、ママさん


2006_1009画像0066.JPG 2006_1009画像0050.JPG 
めいちゃんとぽん太君るんるんめいちゃんははじめまして〜。やっと会えたね。ぽん太君・・・元気に動き回ってるからまともな写真が無くてゴメンね顔(汗)

と我が家ですわーい(嬉しい顔)

2006_1009画像0118.JPG 2006_1009画像0046.JPG
フラットは相変わらずワンワン犬だしあせあせ(飛び散る汗)VIVIも怖いならじっとしてればいいのに向かっていって大騒ぎになっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)まったく・・・バッド(下向き矢印)

さてさてみんなの様子は
ニックネーム シャープ# at 21:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

本当は・・・

昨日行くつもりだった病院

ひどい雨雨と風台風と私が体調不良だったので行かれず顔(汗)

という事で今日行ってきました。

VIVIのカイカイもかなり落ち着いてきているのでくすりをどうするかってところが悩みどころ顔(汗)

今は1日おきに飲ませている薬を今度は2日おきにして様子をみることに。

前回くすりをやめて苦い思いをしているので慎重にならざるをえませんたらーっ(汗)
くすりには頼りたくないけど体質改善がちょっとやそっとで出来るものでもないので本当にジレンマとの戦いあせあせ(飛び散る汗)

意志が弱いんだよな〜〜私・・・
まあ、地道に頑張るしかないよねわーい(嬉しい顔)

そして体重測定

VIVI   158キロ
多分今までで一番重いと思う手(チョキ)
よくここまで来たな〜〜って本当に嬉しいよ顔(泣)

フラット 456キロ
ン〜〜顔(汗)変わらず・・・
この10日前後はフードの量も少し減らしてみたけど増えない変わりに減りもしない・・・バッド(下向き矢印)という事はたくさん食べたいフラットには前の量でもいいかな〜〜って思う。

こちらも気長にダイエットというより現状維持をしつつそのうちダイエットが出来てればいいかなという風に考えを変えることにした方がいいみたいあせあせ(飛び散る汗)

まあ元気が一番だもんねるんるん


新しい
ニックネーム シャープ# at 16:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

結婚記念日だったのに。。。

今日は雨台風がものすごかったですよね〜〜

この天気じゃお散歩も行かれない犬(泣)
退屈な1日のフラットたち。

だったら家で目いっぱい遊んであげればいいんだけど今日は体調が絶不調exclamation×2

昨日食べすぎたのが原因なんだけど久しぶりに辛かった顔(なに〜)

朝から飲み物も受け付けず、ましてや食べ物は無理たらーっ(汗)
仕方がないのでくすりを飲んでやっと少し落ち着いてきたんだけど流石に飲まず喰わずで昼頃になるとお腹が空いてきたあせあせ(飛び散る汗)

落ち着いているからと少し食べたらまた胃痛が顔(なに〜)
最低な結婚記念日になっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)

で、お散歩も行かれない、遊んでももらえないフラットとVIVIはおやつで誤魔化されてました顔(ペロッ)

でも食いしん坊フラットは結構嬉しかったかもしれないな。

ニックネーム シャープ# at 22:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今日はVIVIが・・・

ネタを提供してくれました手(チョキ)

とにかく小さくて躾をするよりもとにかく元気に大きくなってくれればと思って育ててきたので出来る芸は僅か3つ半あせあせ(飛び散る汗)
半て何?って思いますよね〜〜顔(イヒヒ)

出来る時と出来ないときがあるので半です顔(ペロッ)

出来るのは
お座り  お手  伏せ

半が
待て
です顔(ペロッ)

さてさてそのうちのお手なんですが・・・





分かりますか?パパさんが苦手なVIVIはこれ以上近付きたくないあせあせ(飛び散る汗)だけどおやつは欲しい犬(泣)と頑張ってお手をしているのに届かないどんっ(衝撃)犬(泣)

ちょっとずつパパさんが前に出てやっと出来て無事におやつがもらえたのでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム シャープ# at 23:12| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ぶぶぶ・・・

今日はネタが無いのでブログをお休みしようかな〜〜と思っていたんです。

だ・け・ど・・・

フラット君がちゃんとネタを提供してくれましたよ。

夕方お散歩犬(足)に行こうと支度をしだしたらパパさんが雨の音がするよ〜〜ってどんっ(衝撃)

エッexclamation&questionマジがく〜(落胆した顔)

外を確認すると確かに降ってますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

でもフラットは既に行く気満々顔(汗)これで行くのをやめてもおさまらなな〜〜ということで久しぶりにレインコートの登場ですわーい(嬉しい顔)
でもフラットはレインコートが大嫌いexclamation×2犬(泣)

見た瞬間に家に逃げ込み〜〜どんっ(衝撃)
でもお散歩には行きたいあせあせ(飛び散る汗)

なので強制的に家からだしてレインコートを着せました。

2006_1003画像0004.JPG  2006_1003画像0002.JPG

どうですかわーい(嬉しい顔)ものすご〜〜く困ってるでしょ顔(イヒヒ)

そして




どうも後ろ足の屈伸が出来なくなっちゃうみたいなんですよね。
ズボンをはかせるといつもそうなんですよねあせあせ(飛び散る汗)

パパもママもこんなフラットを見てしっかり楽しんじゃいました。

あ、でもこの後ちゃんとお散歩に行きましたよ。でもね・・・
すぐに小雨止んだの顔(汗)

フラットにとってはいい迷惑だったね顔(ペロッ)

ニックネーム シャープ# at 22:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

どこにも出かけられず

なんだかやることがたくさんあって今日はお散歩犬(足)サボってしまったたらーっ(汗)
大体いつも行く時間になるとフラットはソワソワして何気に訴えたりするんだけど今日はそれも無かったな。
昨日の疲れが残ってたのかしら。
それをいいことにさぼってしまったあ〜顔(汗)
ダイエット中なのにな。。。たらーっ(汗)食べるだけ食べて運動しなきゃ痩せないよね顔(え〜ん)

お散歩に行かれないときはリビングとパパのお仕事部屋のドアを開け放して走り回れるようにしておくと気が向いたらバトル&運動会が勃発exclamation×2
これは今日撮ったものでは無いけどその一部です。大体こんな感じかなあせあせ(飛び散る汗)
走り回っているところは動きが早すぎてついていけませんたらーっ(汗)





見てると結構派手にやっていてお散歩ぐらいにカロリーは消費してるんじゃないかと思うんだけどやっぱり違うのかな・・・


ニックネーム シャープ# at 18:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

やっぱりフラットは

雨犬(泣)だったたらーっ(汗)

今日は初めてのクマ友さんであるジョンママさんがISTに来るってメールをいただいたので予定をあわせて楽しみにしていたのに。
朝一で天気予報をネットでチェックしたら1日曇りの予報だったのに・・・

いざ出発〜〜車(セダン)とお外に出たら小雨バッド(下向き矢印)でも空はそんなに暗くないし、小雨も上がるだろうと思っていたのに。
期待は見事に裏切られましたもうやだ〜(悲しい顔)

到着後、ISTで今日は運動会があった為ランの状態を見たくて暫くカフェで様子見をしていたらそれが裏目たらーっ(汗)だんだんすごい本降りにもうやだ〜(悲しい顔)なってとても外では遊べないバッド(下向き矢印)しかもその運動会がどうなるか分からない為室内ラスペースも使えるかどうか分からない・・・バッド(下向き矢印)

なんてこったい顔(なに〜)

仕方がないので喫茶店をしながら止むのを待っていたらほんの少しだけ小降りにわーい(嬉しい顔)このときとばかりにカフェ前のランに出しましたよ。

2006_1001画像0008.JPG 2006_1001画像0003.JPG

2006_1001画像0012.JPG 2006_1001画像0001.JPG

でもすぐまた降って来ちゃったけどどんっ(衝撃)

運動会の開催場所も決まり室内スペースが使える事になったのでそちらに移動することにしました。

2006_1001画像0026.JPG 2006_1001画像0040.JPG

2006_1001画像0031.JPG 2006_1001画像0058.JPG

全くやる気のないチビッコ軍団あせあせ(飛び散る汗)

2006_1001画像0041.JPG  2006_1001画像0034.JPG

ランは1時間利用だったのでたっぷり遊んでまたまたカフェへ・・・


嬉しい出会い
ニックネーム シャープ# at 23:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする