2006年11月29日

はっきりいって変

ブログに載せようかどうしようか迷ったのだけど・・・たらーっ(汗)

ウチのパパさんがフラット君命黒ハートなのはいつもここでもお話してる通り。可愛いのはよく分かる。でもねこれは・・・顔(汗)

どうよexclamation&questionって感じなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

何がって、あまりのおバカ加減に顔(え〜ん)まあとりあえず見てくださいな。




実はこれは撮影用にもう一度やってもらったもの顔(イヒヒ)この前にもっと嬉しそうにやっていたんです。
その光景を娘と2人。冷たい視線を送ったのは言うまでもありません顔(ペロッ)
娘曰くこんなのが私の父親だなんて悲しくなっちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)とまで言い出す始末あせあせ(飛び散る汗)

あまりのバカさ加減にもう一度やらせる私たちも私たちだけどもう1回やるパパもな・・・たらーっ(汗)

よそ様のことは冷ややか〜〜な視線で見てはおかし〜いよexclamation×2と言っていますが自分もはっきりいって
親バカでおかしいですから顔(イヒヒ)



最近・・・

ニックネーム シャープ# at 16:27| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

オフ会

行ってきました。場所は川崎。

15組18ヨーキーが集合したんですよ。

半分くらいは八王子のオフの時にお会いしているのでヨーキーちゃんはの顔と名前は分かるけどママさん、パパさんが一致せず・・・あせあせ(飛び散る汗)最初はしばし戸惑ってしまったたらーっ(汗)が、そこはフラット顔(汗)いきなりやってくれました。フンさんをあっちこっちにどんっ(衝撃)たらーっ(汗)

それで戸惑った事はすっかり頭から離れちゃいました顔(ペロッ)

写真はたくさん撮ったつもりがほとんどがブレブレもうやだ〜(悲しい顔)使い物になりませんでした。ものすご〜〜くショックですバッド(下向き矢印)何とか見られるものだけ厳選させてもらいました。写真のないお友達本当にごめんなさいたらーっ(汗)

2006_1127画像0003.JPG2006_1127画像0008.JPG
2006_1127画像0040.JPG2006_1127画像0042.JPG
2006_1127画像0043.JPG2006_1127画像0059.JPG

上から順番に北斗君マリアちゃんみるくちゃん
かい君チャッピーちゃんふくちゃんモカちゃんです。

みるくちゃんとふくちゃんが初めまして〜〜でした。みるくちゃん、とっても大人しいの。フラットにつめの垢を貰いたかったわ。
そしてふくちゃん。一番楽しみにしていたんです。会えるのを揺れるハート想像通りというかちょっと前のVIVIと全く一緒。マイペースで自由に遊んでるの。そして仕草はまだまだパピーだからなんともいえないくらい可愛かったわーい(嬉しい顔)
思わず誘拐しちゃいそうになりましたどんっ(衝撃)

2006_1127画像0039.JPG2006_1127画像0055.JPG
2006_1127画像0032.JPG

前がMokoちゃん後ろがチャッピー君そしてラクティ君
とフラットちょび君とVIVIです。ちょび君お顔写ってなくてごめんね〜〜。

まだそれからマフィンちゃんななみちゃんテト君トム君アイル君がいたんだけど写真がなかったよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)本当にごめんなさい。

オフの間、VIVIは私の後をひたすらついて回ってストーカーあせあせ(飛び散る汗)フラットは人が動くたびにワンワンexclamation×2がく〜(落胆した顔)
皆様本当にうるさい奴で申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)特にえこりん♪さんちのオレンジ君、遊んでくれたのにいっぱい吠えちゃってごめんね。
いろんな人にワンワンしていたフラット。実は甘えたくてしょうがないんです。
2006_1127画像00061.JPG
アップルちゃんにちゃっかり抱っこしてもらってご満悦犬(笑)また他にもワンワンしては抱っこしていただいていたみたいで本当にありがとうございました。

これに懲りずに皆様、また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

さんざん騒いだフラット、抱っこ〜〜と寄ってきても無視されたVIVIはすっかり疲れ果てて帰りの車の中はもちろん家についてからもしばらくは立ち直れませんでしたよ顔(イヒヒ)

ニックネーム シャープ# at 15:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

久しぶり

最近予定が合わずランチに参加できずにいたママもうやだ〜(悲しい顔)
微妙に忙しいのと一応受験生の娘がいるためそちらでもバタバタどんっ(衝撃)

そんなこんなでストレス溜まりまくっているママは今度あったら絶対行くぞ〜〜exclamation×2と密かに心に決めていた顔(ペロッ)

しかし・・・やはりランチの日は予定が・・・バッド(下向き矢印)でも娘が学校から帰ってくるまでに戻ってくればいいなということで行ってきました。わーい(嬉しい顔)無理矢理・・・あせあせ(飛び散る汗)

2006_1123画像0011.JPG  2006_1123画像0013.JPG

2006_1123画像0026.JPG  2006_1123画像0040.JPG

今回フラットは何故かいつも困った顔あせあせ(飛び散る汗)
でもお友達とそれなりに走ってワンワンしてとっても楽しそうだったよるんるん


今日は別の楽しみもあったのだわーい(嬉しい顔)
ニックネーム シャープ# at 17:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ずるいよ〜〜

まずは無駄に長いですが動画を一つ・・・ぴかぴか(新しい)




フラットが外の方を見ながら何で泣いてるかと言うと

お姉ちゃんがVIVIを連れてお散歩に行っちゃったから顔(汗)

でもね君はたった今、ママと30分以上もお散歩に行って帰ってきたばっかりなんだよたらーっ(汗)

VIVIはいっつもお留守番ばかりって知ってた?

この後VIVIが帰って来て何故か喧嘩に発展どんっ(衝撃)
理由は・・・・分からないバッド(下向き矢印)

仲が良いんだか悪いんだか顔(汗)分からないわたらーっ(汗)

ニックネーム シャープ# at 17:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

やっと・・・

2日ほど前に撮った動画。
ずっとUPしようと思っていたのに夜は動画サイトが重たくて全然開かないもうやだ〜(悲しい顔)
なのでのびのびになっていたものです。




ママに抱っこされているんだけどパパがオイデ〜〜というとひたすら文句をいいつつ怒ってますあせあせ(飛び散る汗)

でもこれカメラを向けているので少し控えめ顔(ペロッ)
一応フラットもカメラを意識してるのかな顔(イヒヒ)


昨日は
ニックネーム シャープ# at 08:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

学習しないママ

ここ最近の話題になっている脱走どんっ(衝撃)
いい加減に私も学習しなきゃいけないんだけどついうっかりたらーっ(汗)

という事で今日も脱走されてしまいました顔(汗)

しかし脱走後はフラットが大嫌いな足洗いの刑が待っているんです。
フラットも学習すれば良いのに顔(ペロッ)
で、洗面所で困っているフラット君ですぴかぴか(新しい)

2006_1118画像0001.JPG

ラップしました。
ニックネーム シャープ# at 22:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

グチャグチャ

あまりのひどさにカメラを撮るのも忘れました顔(汗)
それはVIIVのお洋服を脱がせた後のことですあせあせ(飛び散る汗)

いっつも思うんですよ。こういうときに。
毎日きちんとブラッシングをしなきゃなあせあせ(飛び散る汗)って顔(汗)

だけど忙しさにかまけてついついお洋服は着せっぱなしどんっ(衝撃)そのまま3日くらいいるので当然毛玉だらけになるわけです顔(なに〜)

今日も後悔しながら痛くないように慎重に毛玉を一つずつほぐしながらのブラッシング。
30分はゆうにかかっちゃいましたどんっ(衝撃)長い事かかってもVIVIが大人しくさせてくれるのだけが救いかな。

これがフラットだともう大変どんっ(衝撃)フラットは怒りまくりむかっ(怒り)だからもっと時間がかかっちゃうのよね。あっがく〜(落胆した顔)フラットもこの間いい気分(温泉)に入ってからブラッシングしてないたらーっ(汗)明日やろう・・・多分顔(汗)

VIVIは寒くなってきているからお洋服は欠かせないしたらーっ(汗)

しょうがないな・・・そろそろまた全身ラップをしださないとダメですね。
これから頑張ってラップしま〜〜すわーい(嬉しい顔)その姿はまた明日。




ニックネーム シャープ# at 22:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

またまた脱走どんっ(衝撃)

すっかりお勝手口から庭に出れるということに気が付いたフラット顔(汗)

今までは洗濯物を干すのにドアを開け放していてものぞいているだけだったのに・・・

今日もちょっとの隙間だったのにあっという間にお庭へ・・・ダッシュ(走り出すさま)
庭に出ると呼んでも全く帰ってこないたらーっ(汗)

やった〜犬(笑)と嬉しそうに走り回ってます。鳥を追いかけて・・・

仕方がないので大好きなおやつで釣るしかないんだな。。。
シャンプーしたばかりでなければしばらく放って置くんだけどね顔(汗)

もう少し待ってくれたら庭も綺麗にするからね。多分・・・

待っててちょうだいな顔(汗)

ぴかぴか(新しい)フラットわーい(嬉しい顔)

おまけだよ。
ニックネーム シャープ# at 22:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

かわいい


2006_1115画像0004.JPG

これVIVIのコートですわーい(嬉しい顔)可愛いでしょ黒ハート

2006_1115画像0007.JPG

2006_1115画像0009.JPG

どうですかわーい(嬉しい顔)

実はこれワン友さんであるアテネの日記のアテネママさんが作ってくれました。アテネママにはVIVIが小さくて着れるサイズが無い頃から作ってもらってたんです。いつも可愛くて大満足&尊敬です。

本当にありがとうるんるん

この冬はこれを着てお散歩にいこうね犬(笑)

ニックネーム シャープ# at 23:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

脱走

すっかり元気になったフラット犬(笑)
お腹が空いたよ〜〜のクンクン攻撃も復活しました。
食欲はちゃんとあったもののこのお腹が空いたよ〜〜犬(泣)のクンクン攻撃が無かったんです。
これがでた所で完全復活を確認したかなわーい(嬉しい顔)

さて元気になったのは良いんだけどやってくれました。
それが今日のタイトル脱走です顔(汗)私が洗濯物を取り込みに行くのにドアを開けた瞬間でした顔(え〜ん)

あ、脱走といっても庭になのでご安心くださいわーい(嬉しい顔)
外には出れないようになってます。ただ問題は荒れ放題の庭・・・・たらーっ(汗)
雑草がすごいのもうやだ〜(悲しい顔)あまりのひどさにとても見せられる代物ではないあせあせ(飛び散る汗)

2006_1114画像0002.JPG

ちょっとボケちゃってますが分かりますかね?フラットの頭にいっぱい草がついているのあせあせ(飛び散る汗)
これを見てもらえると我が家の庭の惨状がお分かりいただけると思います顔(なに〜)

これでフラットはいい気分(温泉)決定exclamation×2
まあずっと入れなくっちゃと思ってたんだけど具合が悪くなったりしててのびのびだったので良いきっかけになっちゃったよ〜〜ん顔(イヒヒ)


VIVIの日課
ニックネーム シャープ# at 22:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

復活しました。



2006_1111画像0006.JPG

これは昨日病院に行く前に撮った写真です。仲良く犬(笑)犬(笑)で抱っこエプロンに入っているけどこのフラット目に活力が無いと思いませんか?

今朝まで元気があまり無くやっぱりこの抱っこエプロンにすっぽり入っていたんです。元気が無いフラットを見るとアマアマのママでしたあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)

しかし夕方には復活です。
どこから見つけてきたのか長ネギは盗み食いするわどんっ(衝撃)ママが誤って落とした煮込んだ鳥の骨は呑むわ顔(なに〜)

あんたね〜〜たらーっ(汗)やっと下痢が治ったのに・・・と違う意味で心配をかけさせられておりますもうやだ〜(悲しい顔)

まあ数時間経過して問題が無いので大丈夫でしょう。これがVIVIだと身体も小さいのでかなり焦るけどね。

でもまだ体力は完全に復活していないのか電池切れは早かったわ。顔(イヒヒ)


ニックネーム シャープ# at 22:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

行ってきました。

フラット君、今日は朝フンさんをしてくれました。なのでそれを持って病院車(セダン)

今朝のフンさんはしっかりと形もあり、固さも丁度良かったので行かなくても良いかなと思いつつ、この2〜3日見送ると夜調子を崩す事が多いので大事を取りました。

検査の結果虫とか菌とかは問題ありません。ただ血が少し混じっていたらしいあせあせ(飛び散る汗)まあでも問題はないらしい。

特にお腹や背中の音を聞いても問題もありませんでしたわーい(嬉しい顔)
整腸剤を処方してもらってこのままエサを様子を見ながら普通に戻していってくださいとのことでした。

フラット君、体重が4.4キロ。君はいっつも下痢で痩せるのよねたらーっ(汗)もっと健康的に痩せようよ。
まあ、元気になったらすぐ体重は戻っちゃうんだろうけど。


VIVIの怒り
ニックネーム シャープ# at 22:21| Comment(6) | 通院記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストレスかな・・・

一昨日下痢Pのフラット顔(汗)夜はお腹が痛かったらしくクンクン鳴いてはウロウロどんっ(衝撃)
それでも少しゆるゆるのフンを出したらスッキリしたのかそのまま眠い(睡眠)てくれました。抱っこでだけどたらーっ(汗)

翌日は病院にと思っていたんだけど肝心のフンさんがでませんあせあせ(飛び散る汗)まあ食べてないもんね。なので病院には行かず・・・顔(汗)
こちらの心配とは裏腹に妙に元気でVIVIの誘いにのっております。
それでも私もずっと張り付いているわけではないのでこちらの目を盗んでは乗る乗るどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

かなりの体力消耗だと思うんだけどな・・・
さて8日の日に書いていたバトルの様子をUPします。





毎日こんな風じゃフラットも去勢しているとはいえ辛いね犬(泣)
そして乗れば怒られるのはフラットあせあせ(飛び散る汗)
辛いよね。男はどんっ(衝撃)

本能だもんね顔(汗)わりと淡白だったんだけど回を重ねるごとにやっぱり本能が呼び起こされるのかな顔(汗)

もちろん気温の変化などもあって体調万全ではないのかもしれないけど
このVIVIのお誘いハートたち(複数ハート)にもかなりストレスになってるよな・・・

だって具合が悪くなるようなことに思い当たる節がないんだもの。

あと少しの辛抱だからね。フラット。頑張れexclamation×2


ニックネーム シャープ# at 09:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

どうしちゃったの?

月曜日にフンさんがゆるいかな。って書いていたんだけど次の日には反対に固いくらいになってしまってもう大丈夫だなGoodと思っていたのに・・・顔(汗)

今朝、起きてきてフラットがいきなりものすごい大量のフンあせあせ(飛び散る汗)

する時の格好が変だったので危ないかなと思っていたらやっぱりでした顔(え〜ん)

その後、午前中で4回どんっ(衝撃)。でも元気もあるし食欲もある。
迷うところだったのよね。ただ、普段も甘えん坊だけど具合が悪くなると更に甘えん坊になるフラット。

お天気もよくパパさんが仕事でパソコンを持っていってしまったので衣替え(今頃かよ爆弾)と急に冷え込んできたのでホットカーペットをだすことに。

私がバタバタと動くたびに後をついて回ってますあせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃんの部屋に行く時も連れていってっとウルウルお目目で訴えます。

こりゃ〜完全にダメだなと思ってはいたものの4回した後は落ち着いていたので病院は見送りました。

が、がく〜(落胆した顔)それを決めて1時間過ぎくらいからまた悪化どんっ(衝撃)顔(なに〜)

フンさんが出たと思ったらすぐに嘔吐バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

しばらくしてまたフン・・・
でももう出るものはほとんどないんですが・・・顔(汗)

明日は病院行きですねバッド(下向き矢印)犬(泣)

ニックネーム シャープ# at 21:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

あれあれ?

4日に出血を確認した今回のVIVIのヒート。
でもなんだかいつもと様子が違う。顔(汗)何がexclamation&questionと考える事3日・・・

違ったのはVIVIの食欲です。
過去2回ヒートの時は何故か以上に食欲が増していたVIVI。犬(笑)でも今回は朝に限り食べない事もバッド(下向き矢印)

夜は美味しいものが入ってるから綺麗にお皿までペロペロパンチ

ありゃま〜顔(え〜ん)また体重減っちゃうわもうやだ〜(悲しい顔)と思っていたら今朝はものすごい勢いで朝エサを完食犬(笑)

といっても食べないで捨てる事が続いていたので5gしか入れてなかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
食べ終わった後、ジ〜〜っと見上げてはお皿に視線を落とすVIVI。おかわりの催促ですか。。。

ハイハイ。と入れてあげたらこれまた完食どんっ(衝撃)
もう1回気持ちだけ入れてあげたけど久しぶりに食べたな。しっかりとexclamation×2

いつもこうだとママは嬉しいんだけどねわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム シャープ# at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

バトン

久しぶりに貰ったバトン。以前に貰ったものは忙しさにかまけて流してしまったあせあせ(飛び散る汗)
えこりん♪さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)(って、今頃言われても覚えてないexclamation&question
なので今回は頑張って書くぞ〜〜と意気込んでいたにもかかわらずまたもや刻々と日々は過ぎていくどんっ(衝撃)
このままだとヤバイexclamation×2ということでちょっと時間が出来た今のうちにやろうっとわーい(嬉しい顔)

最初にバトンをまわす人5人をあげてください。
ン〜〜顔(汗)こちらは多分結構私の知っている皆さん既に回りきっているようなのでまだやってないからやりたいわexclamationって方お願いします。

1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。

仔育て(ヨーキー)日記のふくママさんからいただきました。
初めて飼ったヨーキーふくちゃんが極小ちゃんという事で同じチビッコVIVIを見つけてくださりコメントをいただいたのがきっかけで仲良くさせていただいてます。
毎回載るふくちゃんの写真をとっても楽しみにしているふくちゃんファンの1人です。

2.お名前は?
シャープ#です。フラットを家族にむかえ日記をつけ始める時に♭といえば♯だよねと娘と話して決めたんです。その時はVIVIを迎える事など全然頭になかったので・・・たらーっ(汗)
もう少し考えればよかったなと今は思ってます。

3.職業は?
半分?いや、3分の2はお気楽専業主婦です。あとの3分の1はパパさんのお仕事のお手伝いをしてます。

4.趣味は?
ん〜〜顔(汗)無趣味に近いかも。
でもやっぱりフラットとVIVIかな。とにかく一緒に出かけられるところを探しまくりですから顔(ペロッ)

5.好きな異性のタイプは?
価値観の同じ人、包容力のある人ですかね。

6.特技は?
なんだろう?結構細かい性格だったので結婚してからずっと家計簿をつけてきたんだけど、1円でも合わないと気が済まなかったんですよね。なのでその時の記憶力は半端じゃなかったかもあせあせ(飛び散る汗)
必ず思い出してたから顔(ペロッ)
今は、そこまで執着しなくなったからあわなければあわないでいいやってなってますけどね。年とともに記憶力も低下してますしね・・・たらーっ(汗)
後、娘から・・・飛んでいる蚊を片手で始末することらしい。。。あせあせ(飛び散る汗)

7.何か悩みはありますか?
VIVIのカイカイ&フラットのダイエットかな。

8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物

なめたけ。バースデー。から揚げ。

嫌いな食べ物

納豆。セロリ

9.あなたの愛する人にひとこと
受験が早く終わって桜が咲くといいね黒ハート
家族みんなでこれからも楽しく過ごそうね。







ニックネーム シャープ# at 15:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日


朝早くに少し書いておいたものがあったのに・・・
フラット君朝からいきなり軟フン

なので先にそちらを。
昨日の夜エサにおいしい惣菜をカリカリにトッピングしてあげたんです。もちろんカリカリはほんの気持ちだけで後はお惣菜。
でも普段あげなれていないから量の加減が難しかった顔(汗)どうも入れすぎたらしい・・・がく〜(落胆した顔)

まあ、元気もあるし朝エサの要求もするので気持ち量を減らして普通にあげたんです。そうしたらすぐに更にゆるいフンあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
マイッタふらふら
その後様子を見ていたんだけどこの2回で今日はフンが出てません。
やっぱりたべすぎだったんだ・・・たらーっ(汗)
でもVIVIは大丈夫だったのにな。
今日の夜はカリカリをふやかして缶詰をすこし入れてあげました。
明日はいいフンさんが出るといいねわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

さて此処からは書いておいたもので〜す。わーい(嬉しい顔)


最近、耳の回りも伸びてタレ耳になってました。
下を向いたら完全にたれます^_^;

自分では上手くカットする自信が無かったのでしてもらってきたよ〜。
行ったのはVIVIの実家のお店。かわいい赤ちゃんヨーキーも何匹かいてもうママは癒されっぱなしです(*^_^*)

でもフラット君元々VIVIの実家のブリーダーズショップは苦手((+_+))

お耳を綺麗にカットしてもらってもお店の中では、たたんだままで立つかどうかトリマーさんが確認できない(*_*;

でもお店の外に出たらトリマーのお姉さんにも甘えたり耳もピーンとさせたり・・・
ただ単にお店が嫌だったのね顔(汗)

カット前
2006_1102画像0010.JPG

カット後
2006_1105画像0012.JPG

違い、分かりますか?

パパさん大喜びです顔(イヒヒ)ついでに朝、自分で目のまわりをカットしたんだけど綺麗にそろえてもらいました。なのでクリクリお目目が見えるようになったのが気に入ったらしい顔(イヒヒ)

VIVIもカットしてもらったんだけどあまり違いが分からない顔(汗)

でも2ワンで1,000円だからいっか〜〜るんるん




ニックネーム シャープ# at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

規則正しく

3回目のヒートになりました。
ホルモンバランスが悪いといわれながらもちゃんと半年ごとにヒートがきています。

でも今回が最後のヒートになるかな。一応目標だった体重も上回ったので避妊手術を考えてます。

避妊手術をしてホルモンバランスがどう変化するかはしてみないと分からないというのはちょっと難点だけどまあ仕方がない顔(汗)

それに今回そろそろヒートかな?と思いつつも出血が確認できずにいたので半信半疑だったんだけどフラットが珍しくVIVIのお尻をやたらクンクンあせあせ(飛び散る汗)しまくってたのです。

今までがわりと淡白だっただけにちょっと意外がく〜(落胆した顔)

それにVIVIも半分exclamation&questionくらい誘いだしてるし顔(汗)このままというのはフラットにもかわいそうだしね。


話は変わりますが、
お友達のNaokoさんから小さくなったからとVIVIにお洋服をいただきましたわーい(嬉しい顔)

去年より大きくなって丁度コートが欲しかったのでめちゃめちゃうれし〜〜わーい(嬉しい顔)

2006_1105画像0004.JPG

とっても似合ってると思いませんかわーい(嬉しい顔)





ニックネーム シャープ# at 22:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

お誘い

とってもいいお天気の祝日。でも午前中はお仕事顔(汗)
午後はどこか出かけようと思っていたら嬉しいお誘いがわーい(嬉しい顔)

それは*happy time* 愛犬ノンちゃんとの成長日記
のnonママさんからカフェ喫茶店に行きませんか〜〜?って。

フフフわーい(嬉しい顔)ウレスィ〜〜わーい(嬉しい顔)
でも最初に予定していたカフェ、最近よく行くフレッシュネスドッグカフェなんだけどここに行くとパパさんも一緒に行くのでパパさん間が持ちませんどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
そうすると私もゆっくり楽しめないがく〜(落胆した顔)
という事でnonママさんにわがまま言ってISTまで来てもらう事に顔(ペロッ)
ごめんね〜〜顔(汗)nonママさん。そしてわがまま聞いてくれてありがとう黒ハートおかげでパパさんは隣のいい気分(温泉)にGO〜ダッシュ(走り出すさま)
私もゆっくり楽しめるわGood

あいも変わらず我が家の2犬(笑)ワンワンexclamation×2しまくりどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)顔(泣)
2006_1103画像0002.JPG 2006_1103画像0005.JPG
フラットは隣の中、大型犬が気になって仕方がないんです。一緒に走りたいよ〜〜と犬(泣)

VIVIはというとノンタンと遊びたくてしょうがないどんっ(衝撃)完全にストーカーと化してました。
2006_1103画像0012.JPG2006_1103画像0015.JPG
2006_1103画像0016.JPG2006_1103画像0019.JPG
最後の写真はやっと諦めて?遠くから眺めてますわーい(嬉しい顔)

ノンタン、VIVIがしつこくてごめんね。

ちょっぴりワンが苦手なノンタン。招き猫ならず招き犬になってましたわーい(嬉しい顔)
2006_1103画像0014.JPG

それでも最後の方は少し慣れてランを歩き回ってましたよ。




ノンタン、頑張ったねわーい(嬉しい顔)

思いもかけず楽しい午後となりました。nonママさん、ノンタンありがとう。また遊んでね。



しかしこの後・・・
ニックネーム シャープ# at 23:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

眠たい・・・

家で休むVIVI。

寝る眠い(睡眠)寸前ですわーい(嬉しい顔)

2006_1102画像0003.JPG

お目目トロトロ顔(イヒヒ)

2006_1102画像0002.JPG

寝ちゃいました。
寝顔は可愛いのにな顔(汗)フラットとおもちゃを取り合いするときはなんであんなに憎たらしいのかしらあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム シャープ# at 22:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする