2007年02月20日

大分

傷の調子もいいみたいです。今日はフンさんをする時に泣かなくなったよ。
朝一番の時はちゃんとトイレで出来たのに・・・
2度目は何故かトイレでしてそこからぐるっと1周あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりあっちこっちに飛び散らかしておりやす顔(汗)

もうすこしの辛抱だねバッド(下向き矢印)


ジョンママさんがチッコイ身体でよく頑張ったね〜〜るんるんとアタチにプレゼントをくれたの犬(笑)
2007_0220画像0003.JPG

暖かくてとっても気持ちのいい毛布なんだよかわいい
2007_0220画像0001.JPG

おやつとおもちゃもくれたんだけどいつもの事ながらおケチなママはまたくれないの犬(泣)

フラットが治ってからねわーい(嬉しい顔)だって犬(怒)アタチにってくれたのにさむかっ(怒り)

そんでねフラットはアタチが貰った毛布を枕に爆睡中なんだよパンチ
2007_0220画像0006.JPG

ニックネーム シャープ# at 16:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
VIVIちゃんのお写真見て、ホッとしました♪
ホント、小さい身体で頑張りましたよね〜^^
いつか、そう遠くはない先に、ふくも経験しなくてはなりません。。
その節は、ぜひまた相談させてくださいね。
フラットくんのその後はいかがですか?
Posted by ふくママ at 2007年02月20日 18:22
こんばんは!
↓の抜歯〜すごい数にちとびっくり!
チャッピーは世話要らずだったけど来夢はそうもいかないかもなのでこの光景を目に焼き付けておきます(^-^ゝ

VIVIちゃん、無理のないようにダラダラと過ごしていいのよ〜(^^;)
そうそう〜お遊びはもうちょっと先ね!
ハイテンションになって傷口開いちゃったら大変ですものね〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by えこりん♪ at 2007年02月20日 19:18
VI〜ちゃんはもう心配なさそうやねひらめき
フラットくんも写真だけだと元気そうに見えるけど。。
どうなのかな?
Posted by シャロンママ at 2007年02月21日 00:20
VIVIちゃん、避妊手術したのねexclamation
Mintもそうだったけど、小さい身体で・・・頑張ったんだね
歯も沢山抜いたのねあせあせ(飛び散る汗)
例え麻酔して抜いてるにしても、背筋がゾクッとしますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by のんのん at 2007年02月21日 15:29
《ふくママさん》
最初はしないでいこうと思っていたんですよ。小さかったので顔(汗)
ただやっぱり去勢しているとは♂ですからね、フラットは・・・本能って怖いです。
フラットのストレスも考えるとこうすることが一番最良だろうという結論です。
ただしてみて思ったのは避妊よりも抜歯のほうがVIVIにとっては良かったみたいです。
あんなに食べムラのあった子が全く問題なく食べてますから。きっとかみ合わせとかで食べにくかったんでしょうね。

おかげさまでフラットはその後落ち着いています。VIVIが完全復活したらゆっくりと調べてもらおうと思ってます。

《えこりん♪さん》
そうですね。来夢ちゃんはいっぱい残るかもしれないですね。
そろそろ痒がってあっちこっち咬む頃だと思うんですけどどうですか?VIVIは全くそういうの無かったんですふらふら

既にハイテンションで遊んで昨日は一時ヒヤッとしましたあせあせ(飛び散る汗)
痛みは完全になくなったみたいです。

《シャロンママ》
VIはもう大丈夫だわ。ハイパーVIVIが戻ってきてるから。でもすっかり甘やかしたから甘えん坊になっちゃったけどね顔(汗)

フラットもくすりがなくなったんだけど今のところ問題はないよ。
VIVIの抜糸が終わって落ち着いたらゆっくり調べてもらうわ。

《のんのん》
そうなの。どっかで決断しなきゃいけないもんね。
Mintちゃんも小さいもんね。
歯すごいでしょ。ホント麻酔していても怖いわ〜〜がく〜(落胆した顔)
Posted by シャープ# at 2007年02月21日 18:58