2007年03月20日

伊豆旅行C

さ〜〜家に帰るよ〜〜と支度をしてホテルを出発。朝ごはんはホテルで食べてないのでちょっと遅めのブランチへダッシュ(走り出すさま)
当初行こうと思っていたお店がお休みふらふらさてさて何処へ行こうかな〜〜とあせあせ(飛び散る汗)

ル・フィヤージュ。ここへ食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

とってもゆったりとした時間が流れてましたよ。お庭を散策中の我が家の犬(笑)犬(笑)達とお庭の様子です。

2007_0315画像0132.JPG2007_0315画像0135.JPG
2007_0315画像0133.JPG2007_0315画像0136.JPG

さてお腹もふくれたので車(セダン)乗っていざ我が家へ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

帰る途中いつも寄ってみようかと話をしているドッグランがあるんです。だけど大雨雨だったり雪雪に降られたり一番のネックは渋滞顔(なに〜)

元々渋滞しやすいところにあるランなので渋滞していると寄る気になれないふらふら

今日はどうだろうね〜〜わーい(嬉しい顔)渋滞してなかったら寄っていこうね。

それは松本農園のドッグランお天気も良く渋滞もなしということで寄って帰ってきましたよ。

2007_0315画像0138.JPG2007_0315画像0139.JPG

2007_0315画像0147.JPG2007_0315画像0150.JPG

2007_0315画像0165.JPG2007_0315画像0169.JPG

貸切でした。わーい(嬉しい顔)犬(笑)1時間ほどここで遊んで無事家に到着。

たくさんいろんなところに行けて楽しかったね。また行こうね〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


懲りもせずワンパラでまたまた写真を撮ってもらいました。
いい加減、娘もパパもこんな顔(汗)な顔あせあせ(飛び散る汗)

いいじゃんね〜〜グッド(上向き矢印)ママの楽しみなんだもん。

wannpara0315a.JPGwannpara0315b.JPG

wannpara0315e.JPG

それにいっつもフラットの写りが気に入らないのよね。実際はもっと可愛いのにどうしてこんなに写真写りが悪いのかしら?って(親ばか炸裂爆弾爆弾スイマセンバッド(下向き矢印)

納得がいくまでは撮ってもらうんだ〜〜わーい(嬉しい顔)

でも今回は結構いい感じだと思いませんか?わーい(嬉しい顔)

ニックネーム シャープ# at 18:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊豆旅行、楽しそうですね〜
フラット君もVIVIちゃんもドッグランを満喫してて羨ましい

ワンパラでの写真、とっても良い感じ揺れるハート
記念になるので、良いと思いますヨ〜
Posted by アテネママ at 2007年03月20日 23:59
楽しい旅行ができてよかったねるんるん

私思うんだけどさ〜、フラットくんは絶対ロングが似合うし、
反対にVI〜ちゃんは長めのペットカットが似合いそう。
毛が少なくて貧相に見えるって言ってたけど
最近はだいぶん毛量も増えてきたみたいだし
お洋服も着せられるしねひらめき
シャロンみたいにトップだけ残すカットはどう?黒ハート
Posted by シャロンママ at 2007年03月21日 01:03
私もシャロンママと同じように思いますー。
フラットくんは絶対にロングが似合いますって!!
今回の写真もフラットくんとってもよく撮れてますーー!!
間違いない!(笑)
Posted by めい父 at 2007年03月21日 17:27
《アテネママ》
ドッグラン、貸切だとワンワンもなく思いっきり満喫できるんですけどね。
ワンワンだけどうにかしないと・・・バッド(下向き矢印)

そうそう、その記念って言う概念がないんですよふらふらうちの旦那さん顔(汗)

《シャロンママ》
フラットのロン毛は家族に大不評ですよ顔(泣)
ことあるごとに切ろうって言われてるわ顔(汗)
VIVIはね、顔周りはそれなりに毛量も増えたけど体とかは全然バッド(下向き矢印)
一回カイカイがひどくなった時に切った時とそんなに変わらないのよ。
お洋服着せて毛玉がひどくなっても全然楽よ。梳かすの。

《めい父さん》
ウウウ顔(泣)そういってくれる人は少ないんですよ。
↑のシャロンママのところでも書いたけどもう毎日はオーバーだけどカットしようと言われ続けてます。

でもね、聞いてくださいわーい(嬉しい顔)ここ3日ほどあせあせ(飛び散る汗)毎日頑張ってブラッシングしてたらそんなに嫌がらなくなってきましたよ。やっぱり毎日やることが大切なんですね。
お互い家族に不評をかってますが頑張りましょうね(笑)
Posted by シャープ# at 2007年03月21日 21:52
↓、旅先でお友達に会うなんて、すごいね
びっくりですね。
楽しい旅行で何よりでしたね^^

↑の走ってる写真のフラット君、またまた傑作作品ではないですか?また、笑ってしまいます(これは傑作ではないの?失礼しました)

オメカシの写真かわいいです。
けど、私も思うんです、れもんはもっと実際は可愛いんです。けど、それを写せなくて、悔しいんですよ。
なので、ママさんの気持ち分ります
お互い親バカなんですかね〜(笑)
プロの写真はさすがだね
Posted by れもんのママ at 2007年03月21日 23:48
盛りだくさんな旅行でしたね〜^^
わんことの旅行は、こうやって途中休憩を兼ねてランとかに行くことがポイントのようですね!勉強になりますぅ。

ワンパラのお写真、とてもいいですよ♪
ふくもようやくお座りが出来るようになったので、こんな風にプロに写真撮ってもらいたいです。
Posted by ふくママ at 2007年03月22日 12:14
お写真とってもよく撮れていますよ〜Clap
フラット君とVIVIちゃん、本当の兄弟みたいによく似ていますね。
かわいいです〜〜揺れるハート
Posted by プーmama at 2007年03月22日 18:50
《れもんのママさん》
そうですね。同じ頃に行く事は知っていたので会えたらいいな〜って感じだったんですけどね。

はい。これもやっちゃった写真です。もう走っているフラットは全部傑作品になってしましますよ。

いえいえ絶対思うと思いますよ。我が子はもっと可愛いのに何でこのかわいさが上手く撮れないんだろう・・・と。それでいいんだと私は自己満足しています。顔(ペロッ)

《ふくママさん》
かなり盛りだくさんに遊んできました。フラットもVIVIも満足したのではと思います。

普段はあんまり休憩しないんですよ。渋滞にはまらなければ2時間強で帰って来れますからね。
でもお天気もよかったし道路もすいていたしたまにはいいかな〜ってことで寄り道してきました。

あ、でも病気じゃないけどちょっと体調に?マークがつくときはかなりこまめに休憩して外の空気をすわせる様にしてますよ。

ふくちゃんのお座り、見ました。時間がなかったので読み逃げですがあせあせ(飛び散る汗)
一つずつ賢くなっていくんですよねわーい(嬉しい顔)
Posted by シャープ# at 2007年03月22日 18:56
《プーmamaさん》
ね、VIVIを迎え入れる時ににこんなに似るとは思いませんでしたよ。

ブリーダーさんも間違えるくらいフラットに似ている子がブリーダーさん宅にいたんです。
だからきっと顔の好みが一緒なんでしょうね。
写真褒めていただいてありがとうございます。嬉しいです黒ハート
Posted by シャープ# at 2007年03月22日 19:00